ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

今年もよろしくお願いいたします🎍

2022年01月05日 | 日々のこと
三ヶ日もとうに過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年も近所の神社にお参りして無事に新年を迎えることができました。引いたおみくじは末吉。物事がよいように動いていく兆しがとてもうれしい新年の幕開けでした。


新年のお花は大好きな「青山フラワーマーケット」のブーケ仕立てのもので可愛らしく😊
おせちの写真はまたあらためてボチボチと。相変わらずSNSスローモーな私ですが、これからもよろしくお願いいたします😊🙇‍♀️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のお弁当😊 | トップ | 冷やご飯で簡単に、七草がゆ作りました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事