ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

来年に向けて。

2013年10月01日 | 日々のこと

 

今日からいよいよ10月。

いよいよ、なんでいよいよなのかわからないけれど、何となく今年はあと何日かなって数えたくなる区切り。

そして、な~んかちょっと焦るような気持ちがしてきます。

 

今年はどんなだったかな。

あと90日しかないのか。

あっという間だな。

 

でも、こうして打って、数字だけ見ると、あと90日もあるんですね。

 

私は時間の使い方がへたくそなので、気がつけば時間が足りなくていっぱいいっぱいになってしまうことが多いです。

でも、あと90日の間にもう少しうまくなっていればいいかな。

 

 

写真は、実はお盆に買った来年のカレンダー。

アフタヌーンティーがコラボしていて、いろんなもの売ってました。

大好きなプーさんだ。これにしよう。

でも、ちょっと早すぎ(^^;)

 

 

 

ふと思い出して、出してみました。

うん、かわいいな。

来年、このカレンダーをあけるとき、今よりもう少しいろんなことが見えていますように。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚柄仁之助先生講演会。 | トップ | 「宮前野菜でおばんざい」残... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事