ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

週末は冷蔵庫のお掃除パスタで😊

2020年12月22日 | ゆるり日々ごはん
今年も残り少なくなってきました。
そろそろ買い物は最小限にして、冷蔵庫のお掃除をしないと…。

ということで、お昼に冷蔵庫のお掃除パスタを作りました😊

小松菜、菊芋、かぶ、それからちりめんじゃこでペペロンチーノ😋

美味しくできました。
ほんとはベーコンなど使いたいところですが、美味しいちりめんじゃこだったので、いい味が出ました。
ポイントは最初ににんにくをたっぷりのオリーブオイルに入れて、それから火をつけて焦がさないようにじっくり香りを出すことね✌️

お試しあれ〜😊😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい手帳〜アフタヌーンティーに逆戻り... | トップ | メリークリスマス🎄✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆるり日々ごはん」カテゴリの最新記事