ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

4月6日のはなびら市に出店します♪♪

2014年03月23日 | はなびら市

3連休最終日、いいお天気になりました。

おでかけされている方も多いようで、今日はきっと気持ちよいことでしょう。

私も毎日予定があって忙しく過ごしていますが、また後日そのことなども書きたいと思います。

 

さて、桜のたよりも聞かれる中、4月のイベント出店のお知らせです♪

先日、まだ寒さの残る中、上の写真のパンフが届きました。

2年前にも参加させていただいた「はなびら市」に、今年も出店させていただくことになりました(*^^*)

場所は玉川学園前です!!

 

何を販売させていただくかというと・・・

見えますでしょうか。

はい、そうです。

「おむすび、ちりめん山椒、山椒昆布、梅干し」です。

もちろん、すべて自家製です♪

このところ定着してきました、いつものスタイルで販売させていただきます。 

 

 

場所は・・・

駅前の道沿いにずらっとお店が並ぶようです。

パンフのお店を見てみただけでも、とっても楽しそうですよ。

 

 

今年は桜の開花も早いようで、4月6日だったらどうかな~。

散ってないといいな。

ひらひらはなびらが風に吹かれて・・・そんな景色がとっても似合うようなおまつりだから・・・。

去年は悪天候で中止になったとのことで、関係者の方々、今年はその分も力が入っていると思います。

ぜひ皆様、遊びにいらしてください。

そして、散策のおともにはぜひ「ごはんやひとみ」のおむすびを。

歩き疲れて帰った晩ごはんは、「ごはんやひとみ」のごはんのおともたちであつあつごはんやお茶漬けを。

いかがでしょう~!?(*^_^*)

 

また詳細決まりましたらお知らせしますね。

気がつけばもう2週間後。準備がんばります♪♪

 

***************************

はなびら市 ~さくらめぐり玉川学園~

場所:玉川学園北口商店街

日時:4月6日(日) 11:00~16:00(雨天中止)

たくさんのクラフトショップやフードショップが出店します!

ワークショップも開催!ポケットパークでは街角コンサートも!! (パンフより)

<公式ブログ>http://sakuraato.exblog.jp/

***************************


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の「ひとみさんのおうちご... | トップ | 花粉症・・・かと思ったら・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はなびら市」カテゴリの最新記事