より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

戦争と平和  その2

2014-05-13 22:29:39 | 世の権力、秘密結社、教会、富

“末日聖徒(モルモン)は、好戦的な民である”と言われたら或いは聞いたら、どう思うでしょうか??

このブログを訪問されてきた方々の半分くらいは、さもありなむ、特にアメリカの教会員はおしなべてみたいな反応でしょうか??これが、教会中央幹部の発言だとしたら??

さてはて、1977年8月号『聖徒の道』管長会メッセージ(『偽りの神々』、スペンサー・W・キンボール管長)なんですが、そこには「私たちは好戦的な民である、というのも主の再臨に備えるという責務からいとも簡単に道をそらされてしまうわけで。」といった訳文が載るはずだったんです。

んぎゃ、実際は「人間はいつの世においても好戦的で, 容易に心を乱されて主の再臨に対する準備を怠ってしまう。」となってるわけなんですね。(p352)

私たち(つまり末日聖徒・モルモン)は好戦的な民である”と訳されるべきところを、“人間はいつの世においても好戦的で”と、誰の入れ知恵か、"私たちモルモン"という主語を抹消し、不特定一般人としての"人間"の主語に取っ替え・引っ替え、"いつの世においても"と付加して変えられちゃってるんですね。工夫したって?? いやらしやぁぁ。

このメッセージは、スペンサー・W・キンボール管長(1895-1985 73管長)の“偽りの神々”という題のですね。・・・・まぁ、管長となって、特にアメリカの教会員の持つ、危うい面が見えてきた???心配になってきたことを表明/警告しておきたかった???・・・・


まぁ、たまWEB、70年代という時代、日本の教会員はもっと少なくてかつ拡張してたような時代で、また、一般にそんなにアメリカとか海外行って、白人とかに接することの多くなかった頃だし、そして、日本人の持つ、人に対してのやさしさという面からしたら、どうしても訳者自身はモルモンになって、教会員はおしなべて好戦的なんだといったふうにそのまま訳出することにはどうしたって抵抗があったんだろうなと容易に想像できる気がします。

また、外国行っては、差別的な事柄に遭遇したり、いろいろもんでもまれてすったもんだと経験したりで、やさしさからの脱却となるのでしょうか。やさしいということは、自己に甘い、観察・認識が甘いということにもなるかもだし・・・・

兎も角にそのへん、真相はどうだったのか、このネット時代、そこんとこ訳した御仁、出てこないかなぁぁ???

好戦的モルモンといったら、ほら、例えば政治家の前大統領候補ロムニー氏なんかが・・・・彼の父ジョージ・ロムニー(1907-95)もミシガン州知事、政治家だったすよね。おもに共和党政治家かな・・・・ナチスへと??

              ロムニー 好戦
              http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%AD%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%80%80%E5%A5%BD%E6%88%A6&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

まぁ、しかし、環境はどうあれ、富んでいようと貧していようと、軍人であれ何であれ、「自分の導き手として聖なる御霊を受け、そして欺かれなかったなら」救いへと導かれてる/導かれ得るのが教会員なんですよねぇぇ・・・・たまWEBにしたら、究極、人の救いとかってもち、感知・関知できることではないしぃぃ・・・・

       自分の導き手
       http://blog.goo.ne.jp/yoriissouno/s/%BC%AB%CA%AC%A4%CE%C6%B3%A4%AD%BC%EA

       http://ldschurch.jp/gospel-library/church-magazines/liahona
       リアホナ(旧聖徒の道) 1977年 スクロール下

              キンボール  "偽りの神々"
              http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB++%22%E5%81%BD%E3%82%8A%E3%81%AE%E7%A5%9E%E3%80%85%22&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

その部分の、英文は「We are a warlike people, easily distracted from our assignment of preparing for the coming of the Lord. 」ですね。(Ensign誌 1976年6月号)

       https://www.lds.org/ensign/1976/06/the-false-gods-we-worship?lang=eng

              http://search.yahoo.co.jp/search?p=We+are+a+%22Warlike+People%22&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=sb-kingbrw1&x=wrt

       ジョージ・ロムニー
       http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%BC
       

この“偽りの神々”読んだ記憶ありますです。印象に残ってて思い出したのは、「私たちがしつように時間と資源を自分たちのこの世の王国を築くことのみに費やすならば, 私たちの受け継ぐ世界はまさにその通りの世界となるであろう。」のところかな。永遠の受け継ぎの程度が、この世の延長になってしまうんだという、強く迫ってきた感じの記憶がうっすらよみがえるずらぁよ、やはり、理想、信仰の追求は必要なんだと・・・・

1977年7月あたり、たまWEB、吉祥寺の教会にいたんだったか??若いというのはいいことですよねぇぇ、ホルモンも豊かだったと思うし、ムンムン・・・・腹も出てなかったし、ある程度割れてたかな・・・・んが、今より一層知恵に暗かったかぁぁ、なんてね、そんなもんすよね、少なくともネット情報ゼロだもん・・・・ 


戦争と平和

2014-05-12 23:56:45 | 世の権力、秘密結社、教会、富

イラク戦争が開始されて、まもなくの教会の2003年4月の総大会の日曜午前の部で、前ヒンクレー管長の説教のタイトルは、“戦争と平和”でしたね。

で、教会機関紙『リアホナ』2003/5、総大会特集号ながめてましてね・・・・
      http://ldschurch.jp/gospel-library/church-magazines/liahona
      スクロール 下へ・・・・2003

土曜の夕べの神権会での、前ヒンクレー管長の説教のタイトルは“忠誠を尽くす”であり、副管長らのタイトルは、“任命された職にしっかりと立つ”(モンソン現管長)、“悪魔ののど”(ファウスト第2副管長)でした。少なくともタイトルを見た感じでは、イラク戦争が遂行されてる中、特には米国の末日聖徒/モルモンの軍人を含め、一般ヒラ会員に向けて、戦争支持、義務の遂行等を訴えてることを十分連想させ得るものでしょうか。

んで、あれれっ!とたまWEB思ったのは、土曜午前の部での、モンソン現管長さんのタイトルが、“宝を探して”なんすよねぇぇぇ・・・・(副題は“過去から学び、将来に備え、今を生きてください”)・・・・ネット検索しちゃいました。

ACCP関連の情報が、モンソン副管長(当時)の耳目に達していたかってぇ???当然あったでしょうねぇ、まぁ、かんぐりですがぁ・・・・

      「「文化財略奪」の歴史を検討する  【目次】  1、イラクの「国宝」の略奪・・・・
アメリカ軍自体が、バグダッドに残った住民たちに文化財の略奪を奨励していた。この事実に着目するとき、うえの論理が、どのようなトリックをはらんでいるかは一目瞭然だ。すなわち、盗賊に文化財をいったん盗ませ、それをマネーロンダリングのような手法で買いとり、最後はメトロポリタン美術館に収める、という仕組みである。

ACCP(骨董品の収集家や芸術関係の法律家らによって2002年結成された組織)が、戦争が始まる以前からそう発言していたことは、明記されなければならない。
・・・・

       http://www.eris.ais.ne.jp/~fralippo/demo/review/LAB030429_cultural_assets/

       「ナチの残党は戦争に紛れてイラクの文化財を収奪しようとしていた  2003 年 4 月 15 日
それは多分まんまと成功したのだろう。
私は現在のアメリカはナチス第四帝国であるという認識を持っている。このことから、この戦争をアメリカがナチSSも非常に興味を持っていたウルク周辺の考古学的遺産を収奪する絶好の好機と見るだろうと考えていた。
このような計画が多分、ブッシュ大統領就任の直後から具体化し、少なくともイラク開戦の2ヶ月前には具体的な行動計画が出来上がっていたことを示唆する記事があった。
アメリカはイラクの考古学的遺産を横取りしようとしていた。
ここにACCP(the American Council for Cultural Policy:文化的指針のためのアメリカ人委員会)という団体がある。この団体は裕福なアート・ディーラーや専門の弁護士から構成されているが、イラク戦争が始まる前に国防省や国務省と会合を持ってイラクの考古学的遺産を保護するために協力を申し出たという。・・・・

       http://www.asyura.com/0304/bd25/msg/650.html

       イラク戦争 文化財
       http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%AF%E6%88%A6%E4%BA%89+%E6%96%87%E5%8C%96%E8%B2%A1&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

       「イラク戦争   イラク戦争(イラクせんそう)は、2003年3月20日よりアメリカ合衆国が主体となり、・・・・     正規軍同士の戦闘は2003年中に終了し、同年5月にジョージ・W・ブッシュにより「大規模戦闘終結宣言」が出たが ・・・・    

       http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%AF%E6%88%A6%E4%BA%89

       イラク戦争  モルモン
       http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%AF%E6%88%A6%E4%BA%89%E3%80%80%E3%80%80%E3%83%A2%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=


“使徒でも預言者でもない”  VS  “油注がれた者” その4

2014-05-10 10:50:49 | 聖文から・・・・

( その3    2014-03-18 22:11:17   )


""" Unknown (名無しの教会員)  2014-05-09 21:16:13  

教会には活発な教会員だったのでしょう。しかし、イエスキリストの福音は少し擦れがあったのでしょうね。 
"""
(コメントより   投資詐欺  2014-05-08 19:44:19 )


うぅぅんと、この‘消費者の相談/苦情/被害届掲示板’( http://www.complaintsboard.com/profile-665300 )には、2011年頃から、だまされたぁ等の苦情がスタート、2012年末には倒産詐欺(金を集めるだけ集めて倒産し、それを返さずに済ませる等といった詐欺)に該当するだろうと訴えられですかぁぁ・・・・彼の相談に応じた同じくモルモンの弁護士も尽力したと、んぎゃ、まぁ、そういった刑期になったと・・・・訴訟社会での、正義の実現??刑が下るまでは基本、人はみな無罪??

         詐欺破産
         http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%A9%90%E6%AC%BA%E7%A0%B4%E7%94%A3&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=sb-kingbrw1&x=wrt

         bankruptcy fraud  破産
         http://search.yahoo.co.jp/search?p=bankruptcy+fraud++%E7%A0%B4%E7%94%A3&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt


まぁ、偽善に決定、んが、大なり小なり、偽善者だと、人はおしなべて。程度問題か。


「 38 シオンに住む者は、シオンに関するすべてのことを裁くであろう。
 39 そして、偽りを言う者や偽善者はシオンに住む者たちによって立証され、また使徒でも預言者でもない者たちは知られるようになる。
」(教義と聖約64)

とあるわけですが、教会の現実は、そういった御仁に油注がれた者(地元指導者、幹部)になられてしまった暁には、下位のものはどうしたって、やられ放題(元々、そもそも、手立てがない?? フリーメイソン的ピラミッド社会?? B・ヤングらは簒奪者・usurper群??)みたいな感じなわけで。

一方、

「7 それでも、彼は罪を犯してきた。しかし、まことに、わたしはあなたがたに言う。主なるわたしは、わたしの前に自分の罪を告白して赦しを求める者たちで、死に至る罪を犯していない者たちについては罪を赦す。
 8 昔のわたしの弟子たちは、互いに機をうかがい合い、またその心の中で互いを赦さなかった。そして、この悪のゆえに彼らは苦しめられ、ひどく懲らしめられた。
 9 それゆえ、わたしはあなたがたに言う。あなたがたは互いに赦し合うべきである。自分の兄弟の過ちを赦さない者は、主の前に罪があるとされ、彼の中にもっと大きな罪が残るからである。
 10 主なるわたしは、わたしが赦そうと思う者を赦す。しかし、あなたがたには、すべての人を赦すことが求められる。 
 11 あなたがたは心の中で言うべきである。すなわち、「神がわたしとあなたの間を裁き、あなたの行いに応じてあなたに報いてくださるように」と。
」(教義と聖約64)

ともあるわけですよねぇぇ・・・・


“焼き場に立つ”

2014-05-09 21:34:49 | 人工地震、福島原発、気象兵器、戦争

うぅぅんんと、原爆関係の本/情報とかって、おもにネットでながめてましたぁぁ・・・・

『少女・十四歳の原爆体験記 』橋爪 文 高文研; 新版 (2011/12)

““1945年の8月6日を出発点として、地球は核の時代に入りました。放射能と共存する以外に道はないのです。これから親になる人、子育て中のお母さん・お父さんの心労は大きいことと思います。『放射能と共存する以外にない』――この事実を識り各自が学び、自分の人生を自身で選び、前向きに生きていってほしいです。過剰な不安は子どもの心身の成長に良くありません。 人間は生を全うするように生まれついているのです。どんなに大きくても、震災の痛手からは自然も人間も必ず復興”できることを信じましょう。
”” p227

「広島で女学生(14歳)のときに原爆にあい、現在も原爆後遺症で苦しむ詩人の橋爪文さんは、「ABCC」(原爆傷害調査委員会と訳されたアメリカ軍施設)について、次のような恐ろしい事実を述べている。

ー 被爆者である橋爪文さんが書いた 『少女・14歳の原爆体験記』(高文研) (中略) より。ー

「私は広島の生き残りのひとりです。〈中略〉 ここで、ひとつ触れたいことは『ABCC』についてです。これは日本でもほとんど知らされていないことですが、戦後広島に進駐してきたアメリカは、すぐ に、死の街広島を一望のもとに見下ろす丘の上に『原爆傷害調査委員会』(通称ABCC)を設置して放射能の影響調査に乗り出しました。そして地を這って生 きている私たち生存者を連行し、私たちの身体からなけなしの血液を採り、傷やケロイドの写真、成長期の子どもたちの乳房や体毛の発育状態、また、被爆者が 死亡するとその臓器の摘出など、さまざまな調査、記録を行ないました。その際私たちは人間としてではなく、単なる調査研究用の物体として扱われました。

治療は全く受けませんでした。

そればかりでなく、アメリカはそれら調査、記録を独占するために、外部からの広島、長崎への入市を禁止し、国際的支援も妨害し、一切の原爆報道を禁止しました。日本政府もそれに協力しました。こうして私たちは内外から隔離された状態の下で、何の援護も受けず放置され、放射能被害の実験対象として調査、監視、記録をされたのでした。しかもそれは戦争が終わった後で行なわれた事実なのです。私たちは焼け跡の草をむしり、雨水を飲んで飢えをしのぎ、傷は自然治癒にまかせるほかありませんでした。 あれから50年、『ABCC』は現在、日米共同の『放射線影響研究所』となっていますが、私たちはいまも追跡調査をされています。        

内海 聡  2013年8月5日

https://ja-jp.facebook.com/satoru.utsumi/posts/491875594229532

        橋爪文 abcc
        http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%A9%8B%E7%88%AA%E6%96%87+abcc&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=sb-kingbrw1&x=wrt


『『焼き場に立つ少年』は何処へ―ジョー・オダネル撮影『焼き場に立つ少年』調査報告 』 吉岡栄二郎  長崎新聞社 (2013/08)

『トランクの中の日本―米従軍カメラマンの非公式記録 』 Joe O’Donnell (原著),小学館 (1995/05)

    Brotherly love without boundaries.

 「    報道写真家 ジョー・オダネル撮影 「焼き場に立つ少年」 (1945年長崎の爆心地にて) 

佐世保から長崎に入った私は、小高い丘の上から下を眺めていました。
すると、白いマスクをかけた男達が目に入りました。
男達は、60センチ程の深さにえぐった穴のそばで、作業をしていました。
荷車に山積みにした死体を、石灰の燃える穴の中に、次々と入れていたのです。

10歳ぐらいの少年が、歩いてくるのが目に留まりました。
おんぶひもをたすきにかけて、幼子を背中に背負っています。
弟や妹をおんぶしたまま、広っぱで遊んでいる子供の姿は、当時の日本でよく目にする光景でした。
しかし、この少年の様子は、はっきりと違っています。
重大な目的を持ってこの焼き場にやってきたという、強い意志が感じられました。
しかも裸足です。
少年は、焼き場のふちまで来ると、硬い表情で、目を凝らして立ち尽くしています。
背中の赤ん坊は、ぐっすり眠っているのか、首を後ろにのけぞらせたままです。

少年は焼き場のふちに、5分か10分、立っていたでしょうか。
白いマスクの男達がおもむろに近づき、ゆっくりとおんぶひもを解き始めました。
この時私は、背中の幼子が既に死んでいる事に、初めて気付いたのです。
男達は、幼子の手と足を持つと、ゆっくりと葬るように、焼き場の熱い灰の上に横たえました。

まず幼い肉体が火に溶ける、ジューという音がしました。
それから、まばゆい程の炎が、さっと舞い立ちました。
真っ赤な夕日のような炎は、直立不動の少年のまだあどけない頬を、赤く照らしました。
その時です。
炎を食い入るように見つめる少年の唇に、血がにじんでいるのに気が付いたのは。
少年が、あまりきつく噛み締めている為、唇の血は流れる事もなく、ただ少年の下唇に、赤くにじんでいました。

夕日のような炎が静まると、少年はくるりときびすを返し、沈黙のまま、焼き場を去っていきました。

(インタビュー・上田勢子)[朝日新聞創刊120周年記念写真展より抜粋]

」  http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/c45f9793732aa7e8116d123f503b3dd9

 

たまWEB、この“焼き場に立つ少年”の写真/記事を見たり読んだりしてて、どくどくと涙で、泣けてしまいましたぁ。

焼き場に立つ少年
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%A0%B4%E3%81%AB%E7%AB%8B%E3%81%A4%E5%B0%91%E5%B9%B4&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

http://www.asyura2.com/11/warb8/msg/139.html

この写真家(米従軍カメラマン)ジョー・オダネル氏(1922-2007)、来日何度目かで、福島は会津で出会った日本女性、キミコ・サカイさんと再婚したんだな・・・・最初の妻には、オダネルが写真公開に熱を上げたことが原因かな、理解できず反対ということで去られてしまった、離婚になったと。

ジョー・オダネル
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%80%E3%83%8D%E3%83%AB&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=sb-kingbrw1&x=wrt

「被爆惨状伝える写真46点を長崎市に寄贈 米従軍カメラマン遺族   2008年7月17日長崎新聞

http://www.nagasaki-np.co.jp/peace/2008/kiji/07/1705.html

       http://search.yahoo.co.jp/search?p=joe+o%27donnell+tyge&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&x=wrt


投資詐欺

2014-05-08 19:44:19 | 世の権力、秘密結社、教会、富

アメリカ西海岸はロサンゼルスの南、車で一時間、冬でもサーファーが海に出たり、多くの観光客が訪れる風光明媚な町、ラグナ・ニゲル。

今年の一月末の話っすな、この地域の、モルモンの元ステーク会長(6人の子らの父)が、FBIの手が伸び、投資詐欺で御用となりましたと。自身が開発主となるウォーターパーク・リゾート開発に、年30パーセント高利回りの宣伝で投資者を募り、何百万ドルもの投資資金を自らの贅沢な生活費・ポケットマネー・遊興費にした。教会中央幹部の一人も詐欺に引っかかったという噂。30ヶ月の刑期と約92万ドルの返金義務、出所後の5年間の監視処分。

・・・・このステークでは高額所得者が多くを占め、過去をさかのぼれば地元教会指導者が3人ほど、同じような罪状で刑務所行きになったと。

うぅぅんん、こういったお金持ちの皆様も、“油注がれた者”になっては、教会では罰せられたりはしないんでしょう、司直の手による他なしみたいな・・・・投資は自己責任、だまされるほうが、わるいみたいな・・・・

        http://exmormon.org/phorum/read.php?2,1261023

        http://blogs.ocweekly.com/navelgazing/2014/01/daniel_clyde_hunter_thief.php
        http://www.complaintsboard.com/profile-665300

        投資詐欺
        http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%95%E8%B3%87%E8%A9%90%E6%AC%BA


        ラグナニゲル
        http://www.nakanodent.com/hotel/200207.html

        「知られざるセレブの街  2008/4/11     とりわけラグナニゲルのセントレジス・モナーク・ビーチ&リゾートというホテルは、スーパーセレブ御用達のホテル。何せ日本人の一見の団体客など軽く宿泊お断り。デトロイトの知人経由で頼んでようやく宿泊を許される始末なんです。宿泊客はブッシュ、クリントン、シュワルツェネッガーという面々。私が宿泊した時も調度、リーサルウェポンやマッドマックスで有名なメルキブソンがチェックアウトしている所に出くわしました。ホテルの備付のソープやシャンプーも全てロクシタンでした。

        http://blogs.yahoo.co.jp/lax3140/18516776.html

        http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%8A+%E3%83%8B%E3%82%B2%E3%83%AB&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&x=wrt


""指向性エネルギー兵器""

2014-05-07 20:47:16 | 人工地震、福島原発、気象兵器、戦争

ソチ五輪のフィギュアスケートで、電磁波銃が使用されたんではとかって書いてましたかぁ。

「電磁波による妨害、傷害工作の例 http://applet925.blog.fc2.com/  この種の電磁波発生装置が韓国報道カメラマンの望遠レンズ・・・・

( 日本の指導層   その2  2014-02-22 13:01:39  )


あと、ユタ州立刑務所での、電磁波を使用した拷問実験のようなの書いてましたね。20数年前のことだぁ、日進月歩・・・・

「ユタ州立刑務所、コロラド州立刑務所などで受刑者たちがマインドコントロール技術に晒され、いかに苦しめられているかを示す膨大な書類を入手することができた。デビッド・フレイタスは1992年6月我々に宛てた手紙の中で次のように語っている、『私はこの刑務所(ユタ州)に1986年5月に、第二級窃盗罪で入所しました・・私が体験したのはある種のリーモートコントロールのような脳に対する懲罰のようなもので、その熾烈さは徹底した拷問となんら変わりません・・高周波の音を耳の中で受信、つまり聞き始めました・・時にはあまりに激しくて、文字通り自分の身体を壁に投げつけるしかなす術がありませんでした、耳をふさいでも中から来る音がまるで反響するかのようです・・・・

( マインド・コントロール  2014-01-17 21:59:03 )

        http://search.yahoo.co.jp/search?p=%22DIRECTED+ENERGY+WEAPONS%22++utah+prison&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=sb-kingbrw1&x=wrt

ナチの人体実験を受け継いだCIAということですかぁぁ、ユタでも例外なく実験協力、データ収集ということでしょうか。

 

さて、この電磁波を応用したもの、指向性エネルギー兵器って呼ぶんですね。こんなんで、いじめられたら、攻撃対象にさせれたら塗炭の苦しみに。権力者らの思うがまま、生殺与奪を握られてる??・・・・引用メモっておきます。

「警察国家 指向性エネルギー兵器による非国民への拷問 スマートメーター  気まぐれです。  2014年4月27日

原文:  指向性エネルギー兵器による恐ろしい傷の数々
http://www.skizit.biz/2014/04/05/horrendous-injuries-from-directed-energy-weapons/

“電磁スペクトラムの全体をコントロールする者が世界を支配するだろう” – V. I. ヴェルナドスキー (1863-1945)
 
この写真の女性は指向性エネルギー兵器で拷問され、殺された。 

レーザーは照準線の兵器である。つまり壁を通り越して見ることのできるテクノロジーを使って誰かが被害者が自宅にいるかどうかを見ていて、攻撃をかける体の部位を正確に見定めることができている。

これは事前に計画されたシニア市民への拷問である。当局はこれらの人々が苦しんでいようとなにも気にかけない。救いを求めても、病院や医者は被害者の自傷行為のせいにし、精神病院に入院させる。家や財産はまるで完全無価値であるかのように没収される。

お前にはもう未来がないのだ、と誰かに言われたらどうだろうか? それは、指向性エネルギー兵器による拷問から逃れたいなら自殺しろと告げられている数千人もの被害者が受け取っているメッセージである。

ミズーリ州セントルイスのスーザン・ワトキンスさんは2014年3月31日に自宅で首を吊って亡くなっていた。壁にメモが残っていた。「私が死んでいくところを彼らは衛星から見ていました」。彼女の死は事故ではなかった。彼女は殺された。

あなたが放射線、ギャングストーキング、そしてモルゲロンのような人口淘汰プログラムの関係についておわかりでないなら、被害者になってみればわかる。現時点ではこれらのプログラムは特定の人々にしか影響がないように計算されている。だからニュースにも乗らず、社会的な波紋を呼んだり、救急車を出ずっぱりにさせたりしていない。関連する兵器についての情報は、軍が機密扱いにしている。被害者は自宅で負傷させられている。自宅は「現代の戦闘地」と呼ばれても全くおかしくない。「グローバル・ジャスティス」プログラムには、政府・フュージョンセンター・法執行機関・ギャングストーカーが地域警備プログラムの中でいかに協力していくか書いてある。これがアメリカ全土で繰り返されているという事実から、組織犯罪性が指摘される。

アメリカはいまや警察国家であり、すべての人権が留保されている。被害者には地元の警察に訴える権利もない。ギャングストーカーたち(公的文書の中では「歩兵」「パートナー」と呼ばれている)がそれを与えない。被害者の犯罪はなんだったのか?生涯ずっと正直に働いて、家族を養ってきて、今では年金生活を送っている人々である。

「正しくない人々」と考えられる市民に対する宣戦布告がなされた。ほとんどの被害者は出産年齢を過ぎた独身女性である。このプログラムでは、警察・消防士・緊急救命士が麻薬カルテルや自動車泥棒や密輸や売春に携わっているのを目撃した人々、内部告発者、アーティスト、政府に反抗する人々、お年寄り、ハンディキャップのある人、メディケアとメディケイドに入っている人、同性愛者、変わり者の人、年金生活者、なんらかの意見を持っている人、活動をやっている人が標的にされている。

 誰かのお気に召さない内容のシールを貼ったり、宗教的または政治的な意見を表明しただけで、死ぬまで拷問される。南米の麻薬ギャングなら考えられることかもしれないが、憲法および権利章典がある市民社会では違うはずだろう。警察は今では合法的な殺人・拷問ギャングである。

あなたの脳がラジオのように使われ、周波数を送受信する。いったんコンピュータを介したメッセージを受信するように繋がれると、頭の中に思考が入れられ、自分のものではない感情を感じるようにさせられる。犯罪を犯せとか、自殺しろなどとまで告げられる。頭の中で声が聞こえる。それは耳を通じてではない。自分の言葉でないことを言わせられる。いいかえれば、マインドコントロールされ、奴隷のようになる。しかも動物のように追跡される。

 地元の警察がこの新しい科学をモノにしている。かれらは被害者がどこに行こうと追跡し、被害者が発する言葉をすべて盗聴し、入浴、着替え、性行為などの個人的なこともすべて盗み見る能力を持っている。このグローバルな新世界秩序においては聖域もプライバシーも存在しない。

これは指向性エネルギー兵器の被害者を拷問するのに使われている兵器のスクリーンかもしれない。人々は、ここに挙げられている症状のすべてに苦しめられている。他の人には聞こえない声を聞かされることも含まれる。それは俗に「ヴォイス・トゥー・スカル(頭蓋骨音声)」と言われている。

 人々は、寝ようとしているときに、電気ショックや、神経系統全体の極度な振動を与えられる。それは疲労と睡眠剥奪につながる。腕と足が意思に反して動かされる。心臓と肺が攻撃され、望んでいない性的な刺激を与えられ、電気的に強姦される。自分のものではない感情を強要されうる。たとえこれが本物のメニューではなかったとしても、被害者が苦しめられている事柄を示すリストとして、よくできている。

これらの兵器は米国議会に対してデモンストレートされている。議会は当然その目的や能力を知っているわけである。愛国者法も承認した。つまり市民への放射線照射を承認する法律の目的や効果を完全に理解している。

        http://bilininfojp.blogspot.jp/2014/04/blog-post_27.html


この悪用の例として、例えば、モルモン教会員の設定として、啓示を受けた、夢を見たとかいっても、この指向性電磁波兵器が使用されてたとしたら・・・・全くひどい世の中だなぁぁ・・・・完全支配、コントロール????


        指向性エネルギー兵器
        http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%8C%87%E5%90%91%E6%80%A7%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC%E5%85%B5%E5%99%A8&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=sb-kingbrw1&x=wrt

        電磁波
        http://blog.goo.ne.jp/yoriissouno/s/%C5%C5%BC%A7%C7%C8


""原爆は日本製で地上起爆?""

2014-05-06 09:22:04 | 人工地震、福島原発、気象兵器、戦争

奇妙奇天烈な話ではありますが、一応メモりますので御座候・・・・


「原爆は日本製で地上起爆?   2014-05-01    煩悩くんフルスロットル

終戦間もない昭和20年9月、大本教の出口王仁三郎は「原子爆弾は日本の博士が発明して『日本は人道上使えぬ』といってドイツへやった。それをドイツでも使わず、アメリカに使われたのである。悪い事ばかり考えるから、日本に落とされたのだ。日本人が造ったから日本に落ちた。」と語り、このベラスコの内容と同じことを言っている。

そして、さらに驚くべきは広島・長崎投下は日米首脳の合意に基づく人体実験であったという話がある。

広島では出来るだけ多くの兵士(3万人)や児童・学生(1万5千人)等の被験者を意図的に集めて行われた、米国のスティムソン陸軍長官主導で日本のトップが協力した一大イベント、人体核実験だった。世界のウラン鉱山のほぼ全てを独占するロスチャイルド財閥と配下の軍需産業関連会社(死の商人)は、第二次大戦後予定されていた米ソ二大国間の(八百長)冷戦による核軍拡競争と原子力産業によって上がる莫大な利益のため、どうしても核の脅威を世界に示す必要があった。

上がネット界隈で知られる原爆に纏わる内容。ナチス製ガンバレル方式ウラン原爆、日米首脳合意の人体実験、日本製原爆の完成と隠匿、WW2本質は原爆開発競争の加速化の為の八百長戦争、、、これだけでも一般人には驚愕動地の大スクープな内容です。

で、この辺が真相止まりだろうと考えていたのですが、少し前、広島・長崎の原爆は地上起爆された日本製原爆という話を目にしており、非常に気になっていました。日本人の米国嫌悪を緩和する狙いの情報操作の可能性も無きにしもあらずとも思えたのですが、名無し先生とコンタクトのあるマヨ氏もO'BRIEN氏もこの「地上起爆=日本製原爆」の内容に同意肯定している。ここに人類史上最大の人為的大惨事(二都市原爆投下)に関して、まだまだ知られていない真相がありそうなので、今回、自分なりに「日本製原爆地上起爆」を咀嚼・洞察してみた。

その経緯は「日本製原爆完成原文」に詳しく書かれていますが、ここは読む箇所を慎重に選ぶサイト内容ではある。

大日本帝國 明治大帝(西郷隆盛)の世界覇権という野望」に引きずられて、農耕民族だった日本人は鋤鍬(すき、くわ)を38式歩兵銃と背嚢に持ち替えて、支那大陸(大満洲帝國を建國)・モンゴル・朝鮮半島・台湾・フィリピン・タイ・インドネシアからインドまでの亜細亜大陸全域を手中に治め、太平洋を島づたいにニュージランド諸島からオーストラリア近くまで領土化し、北アメリカ大陸を領土化する手前で、敗走する事態に直面したが、日本製原爆の製造に成功し、その地上起爆に成功し、人類史上第1号の起爆によって「人体実験にも成功」した訳である。

この日本製原爆製造と成功は、大満洲帝國{チャムス(佳木斯)近郊}から採掘し、精錬済みされた約2,000トン(満洲の終焉:高碕達之助著)超えのウラン鉱石(ウラン238)を、満鉄とトラック(日本通運)で大連まで輸送し、大連から「ばいかる丸(バイカル丸―戦後は捕鯨船極星丸)」にて、山口県・福岡県・京都府などの軍事工廠、燃料工廠で精錬純度を上げ、ウラン235の濃縮は、静岡県三島市(旧大場町、伊豆箱根鉄道大場駅前)の【森永製菓工場(当時は森永食糧工業)、戦後は静岡県営住宅アパートだったが、ほどなく撤去された。】で、巴工業の遠心分離器を使用して製造していた。

1)広島・長崎の原爆は日本製
※原爆は「テニアン島」から出撃したとされるが、広島型(ウラン)原爆は『満州国』からB-29に搭載され発進し、長崎型(プルトニュウム)原爆は『現在の北朝鮮』からB-29に搭載され発進したというのが「真実」だろう。

2)空中起爆ではなく、地上起爆
※当時、原爆を起爆可能な技術は日本だけが開発出来た。空中起爆できる技術など世界中何処にもなかった。

3)使用に先立ち硫黄島(4月15日前後)で地上起爆実験を行った 【日米両海軍共同】
※広島県呉の海軍兵学校の教官の証言

4)広島と長崎での起爆は人体実験
※東邦産業研究所(中央電力研究所)が日本製原爆製造と完成と、広島・長崎での人体実験の主導。それを知るのは限られた50名程の人間。日本は戦前からドイツのバイエルン州の貴族らと太いパイプで結ばれていた。

5)トリニティ実験が世界初の起爆と云うのは日米英3国の虚偽

6)理論面だけ記述されたマンハッタン計画では30世紀になっても完成できない
※カメラ技術(化学薬品を含む)・高速遠心分離器・サイクロトロン・窯業技術(セラミック)・抗生物質のクリーンルーム・化学工業・麦酒産業・乳業・チョコレート産業・マグネトロン(電磁力・レーダーなど)・電子顕微鏡・分析工学・火薬産業・真空管開発・・・等々綜合産業技術を集積・集結しなければ、原子爆弾は製造出来ない

7)起爆装置の肝は富山藩の花火技術(硝石乳酸菌培養技術)の応用
※理研の○和発酵が実施

8)日清戦争以後の大日本帝国主義者らの国費を度外視した軍事拡大政策に東アジアは翻弄
※大日本帝国主義者(神道主義・日蓮宗主義)・・・川崎・宇田財閥、名取・広瀬閥

9)日本の意向を受けてキッシンジャーが日本の核兵器技術を世界中に販売
※原爆開発国の日本の技術でなければ原爆は起爆せず、起爆装置は100%日本製

10)湯川秀樹は仁科芳雄の非嫡出子

「北朝=陸軍=皇道派=イエズス会傀儡」、「南朝=海軍=統制派=フリーメイソン傀儡」という勢力図式から謎が解けてくる。2.26事件(大江山霊媒衆の出口王仁(鬼)三郎や九鬼家らの鬼勢力=皇道派=北朝派=イエズス会傀儡勢力のクーデター)以来、極度の精神的ストレスを抱えた昭和天皇及び南朝のメーソン勢力は終戦時にWW2突入させた北朝勢力(イエズス会傀儡)の隠れた本部をこれで一掃しようとしたのではないのか? それが長崎の浦上天主堂上空への原爆地上起爆だった!?

『原爆完成全文』では、広島・長崎の原爆は両方とも日本製という内容になっているが、広島型のガンバレル方式は良質な火薬を必要とせず必ず臨界質量超えで核分裂を起こさせる確実な方式(ただし効率が非常に悪い)であり、ここには日本の良質な火薬技術は不要。よって空中投下して起爆も充分可能。一方、長崎型はプルトニウムと良質な火薬が絶対必要であり、オイラが思うに後者が日本製原爆であって、長崎だけが地上起爆されただろうと睨んでいる。

『原爆完成全文』の榎本東洲氏によると、長崎原爆は理研が開発し、東邦電力の創始者で「官吏は人間のクズである」と言い放ち徹底抗戦した「電力の鬼」と呼ばれた松永安左江門が地上起爆させたとある。う~む、軍部に属していない身で果たしてそれが可能なのかは実に怪しいところではある。但し、ナチスの作った原爆も日本軍が研究して作り上げた原爆設計図が流出してナチスで製造されたものであり、その意味では日本製というのは正しいとオイラも思っている。
※ナチスの急速な科学進化は満州国における日本軍の研究成果が大きく、その流出した設計図が基になっている。

この日本製原爆の地上起爆を米国製原爆の米国爆撃機投下と偽装することで、終戦間近に「日ソ不可侵条約」を一方的に破棄して参戦したソ連を牽制する為に、2発の原爆投下で本土決戦に至らず早々に降伏したという米国の役割が大だったというシナリオを描き、日本が東西ドイツや南北朝鮮のように国を「二分割統治」されずに済んだという側面も持つ。

だが、その裏には日本に巣食うカラス(戸籍を持たない日本人の顔をした渡来人)が、この国を引き続き継続支配する為には1国のままである必要があったのも事実だし、同時に、壬申の乱、源平の戦い以来、敵対する北朝派(近衛閥)が画策するソ連進出させ日本二分割して共産国家樹立の阻止も織り込んだ。それが為に、降伏には不必要だと誰しも分かっていながら、米国と協議の上、日本製原爆の地上起爆することを同意決断したのだろう。

          http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-2773.html


         日本製原爆完成原文
         http://search.yahoo.co.jp/search?fr=sb-kingbrw1&ei=UTF-8&p=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%A3%BD%E5%8E%9F%E7%88%86%E5%AE%8C%E6%88%90%E5%8E%9F%E6%96%87


あと、この説も、なんとも摩訶不思議・・・・


「口は目ほどにモノを言う    2014-04-26    煩悩くんフルスロットル

相撲好きな少年・大室寅之祐が明治天皇として入れ替ったという意見がネットで多い。まぁ、オイラもそういう意見に左右され、支持している一人ではある。

孝明天皇は側女である中山慶子がその生家で産んだという男児について自分の胤ではないとの疑いを抱いていたといい、確かに顔の造形が全く違うことから無理からぬことである。そこで天皇は入手した舶来のカメラを使い全国の公家・藩主の肖像収集を命じた。その中に田安慶頼という片目の男がいて、片目の理由を問いただしたところ、返ってきた理由が上記の内容。

そして、明治天皇は徳川慶頼が中山慶子の姉に産ませた子であり、慶子が産んだ孝明天皇の御子は生後半年ほどで亡くなり、遺体は中山忠能邸にあった睦仁の産湯を汲んだ井戸に入れられ、埋め立てられた。その数年後、孝明天皇は毒殺され、徳川田安血統の天皇が即位したのだと某サイトは結論付けている。

          http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-2774.html


""大きな眼鏡""

2014-05-05 22:00:44 | 占星、巨人、予知夢/予言、オカルト

うぅぅんん、やはり、ヤレドの民、巨人説につながりそう・・・・メモります・・・・マーティン、おどけて言ったようにとられるかも、んが、その大きさが印象付けるものだったんだと。

「タイトル : チャールズ・アンソン教授の手紙
投稿日 : 2003/08/16(Sat) 14:06:52
投稿者 : るう@世話人 

タナー夫妻のサイトからチャールズ・アンソン教授の手紙を訳出し
て見ました。http://www.utlm.org/onlineresources/anthonletter.htm

そして、本と共に掘り出されたのが巨大な「金の眼鏡」だったと!
この眼鏡はとても大きかった。もし人が見ようとして掛けたなら、
その人の目は一方のガラス(レンズ)の方にひっくり返るに違いな
かった。この怪しげな眼鏡は全く人の顔より大きすぎたのである。
また、この眼鏡を通して板を調べる者は誰でもそれを読めるだけで
なく、その意味を完全に理解するというのである。しかしながら、
この知識のすべてはその時には、ひとりの若者に制限されていた。

http://garyo.or.tv/bbs/wforum.cgi?no=1445&pastlog=0003&act=past&mode=allread#1445


http://gianthumanskeletons.blogspot.jp/2011/10/graveyards-of-giant-human-skeletons-in.html
http://search.yahoo.co.jp/search?p=jaredite+giant&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=


奴隷解放

2014-05-03 19:29:07 | モルモン書、アメリカ先住民

うぅぅんんと、リンカーン大統領(1809-65)といったら、南北戦争時(1861-65)の奴隷解放(1862年9月22日)で、有名なわけですが、モルモン書、読んでて、その影響もあってのことにちがいないとする、まぁその本、今月半ばくらいに出版されるみたい、著者はモルモン。

リンカーン大統領がアメリカ議会図書館(国立図書館)よりモルモン書を借り出してた期間は、およそ8ヶ月で、モルモン書を返却する約10日前に、奴隷解放の草案を閣僚に提示したんだとか・・・・議会演説などに、モルモン書の影響があるんだと・・・・歴史家によっては北軍にとっての奇跡と呼ぶところのアンティータムの戦い(1862年9月17日)を前にして、勝利できるよう神に嘆願の祈りをし、その暁には、奴隷解放宣言すると神に約束したんだと・・・・

本当にそうなら、すごいこってすね・・・・そうあってほしいところでもあるし・・・・

         http://ldsliving.com/story/75704-did-lincoln-read-the-book-of-mormon


         「エイブラハム・リンカーン    マクレランが司令官に戻ってから2日後、南軍のロバート・E・リー将軍はポトマック川を越えてメリーランド州に入り、9月のアンティータムの戦いにつながった。この戦いに北軍は勝利したが、アメリカ史の中でも1日だけの戦闘としては最大級に犠牲者の多い戦いだった。この勝利で翌年1月にリンカーンは奴隷解放宣言を発すると布告することが可能になった。リンカーンはこの宣言をその前から作成してきており、それが窮余の策と思われないために軍事的勝利を待望していた

         http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%8F%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%B3

         奴隷解放宣言
         http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%A5%B4%E9%9A%B7%E8%A7%A3%E6%94%BE%E5%AE%A3%E8%A8%80&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

         「アメリカの奴隷を解放した合衆国憲法修正第13条成立までの政界裏工作を映画「リンカーン」を見て知る  白象の気まぐれコラム  2013/04/29 」
         http://hakuzou.at.webry.info/201304/article_9.html

         "アンティータムの戦い"
         http://search.yahoo.co.jp/search?p=%22%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%81%AE%E6%88%A6%E3%81%84%22&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

         リンカーン  モルモン
         http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%B3+%E2%80%9D%E3%83%A2%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3%E2%80%9D&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt


ゴグ・マゴグ   その2  

2014-05-02 08:20:55 | ヨハネ黙示録、ダニエル書、エゼキエル書他

(前回   ゴグ・マゴグ  2014-05-01 22:06:26  )


おぉよよよ、“井筒裕太”を名乗る誰かさん、コメント屋さんでしょうか?? どんもですぅぅ、ゴグ・マゴグをフリーメイソンと結びつける観点ですね、それを忘れちゃ遺憾ぜよと、うぅぅんん、先を越されちゃったかぁ?? まぁ、今朝、起きがけだったか夢見だったか、予言者ジョセフを殺害したのは、アメリカなんだと、それと同じパワーが、ゴグ・マゴグに働いていると見れるんだぁぁという思いがあったんでしたぁ。まぁそうしてメイソン秘密結社ともつながりが見えていったかもですね。

ハルマゲドン(メギドの丘)で、ゴグ・マゴグが集まって戦いが始まるんでしったけか???『旧約聖書 インスティチュート・テキスト』の“ハルマゲドンの戦い”というの読んでインプットしておきます・・・・

           ハルマゲドン  メギド
           http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%B2%E3%83%89%E3%83%B3%E3%80%80%E3%80%80%E3%83%A1%E3%82%AE%E3%83%89&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

メギドの丘は、世界遺産になってるんですかぁぁ・・・・

           「世界遺産 黙示録のハルマゲドン・・・・アップロード日: 2012/01/01    聖地・聖書の旅:イスラエル1997 ユネスコ世界遺産ハルマゲドン(テル・メギド)遺跡を訪れる。」
           http://www.youtube.com/watch?v=rUIvDmIEBBw

 

真北とは?? 磁北のこと?? 知らんかったです、真北って、地図上じゃないわけ~??

           「2014年1月4日土曜日 被害怖しとな ロシアさんの魂の叫び~“僕はゴグじゃないよ~”(;し;)」
            http://hitogoroshi-k.blogspot.jp/2014/01/blog-post_4.html
            この記事の動画、2分10秒あたりの、真北?からすれば、ロシアからはずれるんかなぁぁ。・・・・“イスラエルの真北にあるのはウクライナ、ユダヤ教立国のハザール帝国のあった場所です。”とありますな。ハザール/アシュケナージと、アングロ・サクソンなど西欧諸民族は、スキタイ同祖(ヤペテの子孫)で、結びつくのかなぁぁ??それをエゼキエルは見てたんだろうか??

            記事に引用されてる、URLの一つ読んでみましたが・・・・
           「ホームページ・メッセージ061203 小石 泉 ロシアと聖書」
           http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/2006msg/061203.html
           
うぅぅんん、やっぱ、ロシアとするのが正解なんだろうか??軍事大国だし。しかし、ハルマゲドンの戦いが、第3次世界大戦後に、世界統一政府ができて、その首府がエルサレムとなってからの話だとするとどうか??・・・・うぅぅんん、わからんですぅ・・・・

           スキタイ ヤペテ
           http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%80%80%E3%83%A4%E3%83%9A%E3%83%86&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

           真北  ”北極点”
           http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%9C%9F%E5%8C%97%E3%80%80%E3%80%80%E2%80%9D%E5%8C%97%E6%A5%B5%E7%82%B9%E2%80%9D&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=


ゴグ・マゴグ

2014-05-01 22:06:26 | ヨハネ黙示録、ダニエル書、エゼキエル書他

うぅぅんんとね、相変わらず、ゴグ・マゴグについて(エゼキエル書38章)、わかりたいんだけど、わからないんですよね・・・・はたして、はたして、一般に流布せられてる解釈であるところのロシアを指すものなかどうか???そのような解釈が真実からそらすための陰謀なのかどうか???

一説では、ゴグ・マゴグの首領はアングロ・サクソンじゃないのか??というのも・・・・

将来の世界の首都?エルサレムに攻め込むのかな???

うぅぅんん、わっからんです・・・・

         ゴグ  マゴグ  アシュケナージ
         http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B4%E3%82%B0++%E3%83%9E%E3%82%B4%E3%82%B0++%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%B1%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%B8&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

         スキタイ スコットランド
         http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%80%80%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

         「エゼキエル書38章 「ゴグとマゴグ」  ロゴス・ミニストリー     
・・・・そしてマゴグですが創世記10章2節には、ヤペテの息子の一人です。主に地中海、そしてヨーロッパに散っていった人々ですが、ヨセフスなど、さまざまな古代資料から「スキタイ人」であることが分かっています。

          http://www.logos-ministries.org/old_b/ezk38.html
          スキタイ  ゴグ・マゴグ
          http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%82%BF%E3%82%A4++%E3%82%B4%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%B4%E3%82%B0&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt


「The Anglo-Saxon Chronicle, written in the ninth century AD, begins by saying that the Britons, like the Saxons, came from Armenia and the Picts of Scotland from the south of Scythia. The idea that the Scots came from Scythia is found in most legendary accounts and also in unedited versions of the Venerable Bede.[1] It was their counterparts, who chose to remain behind in the Don River Basin, who converted to Judaism in the eighth century AD, and who were known as Khazars. Therefore, these various peoples all descend from the Scythian tribes, who first appeared in Europe in the seventh century BC, when they crossed the Araxes River, the ancient name of the Aras River in Armenia, the area where the Israelites were last known before departing for Europe.

         http://www.terrorism-illuminati.com/ashkenazi#.U2JBfZdWFjk

「Gomer, obviously, not only bears no relation to Russia but also is fully identified with Western Europe and the United States. There is no objection against the fact that Gomer refers mainly to Celtic peoples, including Gaul, Britons and Irish, that now represent not only the Western European nations but also the leadership of the United States.

         http://www.imninalu.net/G&M.htm

         http://search.yahoo.co.jp/search?p=gog+magog+saxon&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=


         ゴグ
         http://blog.goo.ne.jp/yoriissouno/s/%A5%B4%A5%B0