浦安中年期外伝

カミさんを師匠に修行中の週末の料理やポタリング、読み散らしてている本の事など

ちょっとタイムスリップ

2013-02-18 22:34:00 | やっぱり音楽がいる
どこから聞きつけてきたのか。娘が"Tears For Fears"がかっこいいと。そんなのiTunesに入っとるやろというと驚いていた。僕らが若い頃に磨り減るほど聞いていたものの一つだというともっと驚いていた。

Tears For Fears - "Everybody Wants To Rule The World"



あの頃、聴いていた曲をたぐるとOingo Boingoなんてのもあったなと。したら娘受けした。探して、当時のヴァージョンのCDを探して海外から中古のやつを見つけてきたよ。

懐かしくて涙がでますね。

Oingo Boingo Dead Man's Party



Oingo Boingo - Weird Science



そしてThe FIXX

One Thing Leads To Another



Deeper and Deeper



Thomas Dolby

One Of Our Submarines



iPODのなかみをすっかり入れ替えてタイムスリップした気分を愉しんでおります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿