僕と猫のブルーズ

好きな音楽、猫話(笑)、他日々感じた徒然を綴ってます。
コメント欄はモラルを守った上で御自由に書込みどうぞ。

花見

2009年03月28日 | 日々の泡(日記)
今日は、嫁と隅田公園に花見。

週末の散歩は久しぶり。適度に温かくてイイきもち。
ただ、先月から続く喉の痛みがまだ治らない。咳き込んでばかり。
そういえば去年の今頃風邪をこじらせたけど、元春のツアーファイナル行って寝込んだなr(^^;

隅田公園に着いたけど・・桜はまだ五分咲き。満開には程遠い。
でも花見のお客さんはイッパイいました。


テキトーに場所を確保してランチ&酒。ツマミに露店で買った焼き鳥を喰う。
昼から呑む酒ってなんでこんなに美味いんだぁ~!□\(≧▽≦)

食後は隅田川に沿って散策。花見のお客さんは歌ったり踊ったり。
中には三線を弾いている若い衆もいる。皆さん顔がマッカッか。
かくいうボクたちもヨッパライ。ヒトのことを云えません(;^_^A)

デザート代わりに露店で買ったたこ焼きを食べる。デカくて美味い!

呑みながらこの前のサンストアーカイブでの元春のオモシロ発言について話す。
萩原健太さんが「悲しくて海に行ったとのメッセージに元春が日焼けに注意する様に」
と言ったエピソード。

このエピソードに嫁は涙流してオオウケしてました。
佐野クン、キミはどうしてそんなにオモシロいんだぁ!\(T▽T)/


その後はヨタヨタと歩きながら帰りました。昼間からヨッパ二人(^_^;)
まぁ玉には昼から呑むのもイイものです。

桜は来週が満開かな?来週は近場の公園で花見しようっと♪



コメント    この記事についてブログを書く
« ヨモギの寝顔 | トップ | 今日も花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿