僕と猫のブルーズ

好きな音楽、猫話(笑)、他日々感じた徒然を綴ってます。
コメント欄はモラルを守った上で御自由に書込みどうぞ。

ぼくは大人になった

2014年10月07日 | 
今日はヨモちゃんのおたんじょうび。今日で「6さい」になりました。
また、ひとつ「おとな」になりました。
ニンゲンで言うと40歳?オッサンですな(^_^;

年齢は「おとな」だけど「大人の風格」。。。無いね。r(^^;
中身は甘えっこの赤ちゃん。(T▽T)
最近はテーブルの上でゴロンゴロン転がって嫁@パンダやボクに甘えます。
今日は晩御飯の前に「にゃ~わん!」と叫びました。
これでイイのかねぇ。ま、楽しそうだからイイか。

ヨモちゃん、いつまでもそのままでいてくれよ。
「おとな」になんか、ならなくてイイからね。
これからも嫁@パンダと3人で仲良く愉快に暮らそうな。

オレたちは「最強の家族」だ♪
これからもヨロシク頼んだぜ。王子☆

コメント    この記事についてブログを書く
« 高野寛 アコースティックツア... | トップ | アートな休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿