僕と猫のブルーズ

好きな音楽、猫話(笑)、他日々感じた徒然を綴ってます。
コメント欄はモラルを守った上で御自由に書込みどうぞ。

真夏の散歩

2009年08月12日 | 日々の泡(日記)
夏休み1日目。午後から嫁とお散歩。
いつも北千住には行ってるけどその先は行ったことないので目指すことに。

尾竹橋経由で歩く。途中サンドイッチと鳥のから揚げを隅田川河原でランチ。
水気の無いB級の食感がイイ感じ♪


暑いけど湿気が少なくて風が吹いていてイイ感じ。
北千住について、このまま進めば堀切に行くことが判明。
堀切は以前行ったので折角なので綾瀬を目指すことに。
計画性の無いふたりでスンません(^^;)ゞ

西綾瀬の住宅街を抜けて綾瀬駅に向かう。
昼顔やヒマワリの色とりどりの花がとおりを飾っている。


そんなキレイなとおりを歩きながらボクと嫁は
「如何に自分がゆがんだ人間か?」を自慢しあう(^_^;)
嫁は竹を割ったような真っ直ぐな気性の人間と思っていたら
「縄をねじり曲げて、曲げすぎて結果、真っ直ぐに見える」とのこと。
更には「マイナスの連想ゲームが好き」とのこと。

このヒトはホントにオモシロいヒトだ\(T▽T)/

ちなみにボクは「歪んで曲がって真っ直ぐがわかんなくなって」ます(^_^;
お互い一体何を競争し合ってんだか?(^_^;
ま、意味なくポジティブなヒトより疲れないですけど、ね☆

綾瀬に着いて、ワシの希望で電車でアリオ亀有に向かう。
ウインドーショッピングして楽しむ。
帰りは町屋で寿司を調達。

今日1日でいろいろな場所に行きました。無計画、行き当たりばったり。
そういうお散歩もイイものです。

なんか悩んでたこと、嫁と人生談義して、歩いたら気が晴れました(苦笑)
さ~て、あすのお休みは何処行こうかな~?



コメント    この記事についてブログを書く
« 「無言歌」再考 | トップ | 真夏の散歩2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿