怒りのブログ

憤りを言葉にせずになんとしようか。

もう来年度のことは口出しできない

2006-02-11 04:40:32 | 戯言
職員会議の流れはもうとめられない。
私の立場はここにきて無いものとなった。

職員会議の効率化という上意下達の連絡会転換の強制、英語パイロット校(まだ未確定だが可能性大)、(たぶん)話す・聞くの国語研究、たてわり清掃活動(生活指導だろ!)がいきなり至上命令になった特別活動の「たてわり」の構造改革、読み聞かせボランティアの校内管理化、だれも使えないパソコンの入れ替え。

今は、おとなしく、子育てでもするか。

再来年度と3年後を見てろよ!
(長居する気もない地域だったが、長くなりそうな気配。)

このブログは「教育ブログのランキング」へ参加をしています。
お手数ですが、下のバナーを3つともワンクリック!お願します。

にほんブログ村 教育ブログへ人気blogランキングへFC2 Blog Ranking


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんでもない (今日)
2006-02-12 06:08:03
だから、僕は、教育界から、離れられないのですよ。」



でも、こういうこと、ここに書いてくれるから、外部の人が、分かる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。