一般社団法人EIGC(エイジック) ♪♪ニュース英語・ビジネス英語の部屋

一般社団法人EIGC代表理事のブログ/ ニュース英語 北千里教室(大阪府吹田市)

TOEIC 4week Trainingスタートします!

2006-12-20 23:59:51 |  ビジネス英語・TOEIC

いよいよスタートします。どうぞよろしく!


教材は明日お手元に届くと思います。


お忙しいとは、思いますが、毎日、どんなに忙しくても10分でも必ず時間をとってくださいね!


もちろん、時間がとれて元気なときは、2時間、3時間とがんばってください。


毎週、木曜日に新しい教材に取り組み、木、金、土と学習した後、日曜日には課題を提出してください。一応、書式をCDに入れていますが、紙のところに直接回答したものをFAXしていただいたほうが簡単だと思います。


月曜には提出課題をチェックしたものを解説と一緒にメールでお返しします。
月、火、水は、必ず復習に時間を使ってくださいね。そこがまた重要です。


質問は、このブログでもメールでもいつでも受け付けています。質問の内容によって、電話で直接のほうが良い場合は、その旨、メールでお知らせください。


復習の仕方も説明を入れていますので、よろしく!


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。