一般社団法人EIGC(エイジック) ♪♪ニュース英語・ビジネス英語の部屋

一般社団法人EIGC代表理事のブログ/ ニュース英語 北千里教室(大阪府吹田市)

授業内容の説明(更新)

2012-03-17 23:53:04 | お知らせ
みなさんにお配りした、各クラスの授業の説明(黄色の用紙)で、一部訂正があります。

C2クラスの振替について

誤) C1またはC2の授業と振替可。

正) C1またはC1C2の授業と振替可。

火曜のC2クラスの振替は、C2のニュースも行うC1C2で
とるほうがいいと思いますが、それが難しい場合は、
C1でとっていただいても大丈夫です。
お配りしたものには、C1C2との振替の記載が漏れていました。
ごめんなさい。
訂正よろしくお願いします。


その他、受講に際し、何か気になることがあれば、遠慮なくお知らせください。
みなさんが学習を最適な形で進めやすい教室環境を提供したいと思っています。


「北千里教室 各クラスの説明」は、このページの左帯のブックマーク欄にあります。


クリックで応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログ 英語で仕事へ 
にほんブログ村 英語ブログ ビジネス英語へ

ニュースで鍛える 国際社会で通用する英語力
茅ヶ崎方式英語 北千里教室

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。