八尾市市民活動支援ネットワークセンター「つどい」(ブログ)

大阪府八尾市の魅力ある市民活動情報をブログ形式で発信しています!
ぜひぜひご覧下さい(^_^)/

第9回 えんがわ寄席

2016-06-19 20:31:42 | 【アーカイブス】市民活動情報(行事案内・開催等)

こんにちは「つどい」スタッフ江口です!

じめじめした季節がやって参りましたが、室内でも楽しめるイベントはコレ!

第九回「えんがわ寄席」のご案内です。


会を重ねて今回で9回目ですね!

今回もご期待ください!


老若男女問わず、どなたでもお越しください。

高齢者ふれあいサロンですが、さまざまな世代の方と

交流できるのは、高齢者も楽しみになり、元気になります。

どうぞ、ご来場おまちしております!!!

(数年前につどい来館者として出会った若者が落研の学生で

 そこから、えんがわ寄席へとつながりました。出会いは大切ですね。)



最新の画像もっと見る