八尾市市民活動支援ネットワークセンター「つどい」(ブログ)

大阪府八尾市の魅力ある市民活動情報をブログ形式で発信しています!
ぜひぜひご覧下さい(^_^)/

つどいお盆期間中の開館について(2024年)

2024-08-14 13:57:49 | 「つどい」の主催行事とお知らせ

 つどい業務責任者の新福(しんぷく)です。

 8月2日付で、つどいホームページでお知らせさせていただきましたので、これで事足りると思っておりました。
 先ほど、スマホで「つどいブログ」を閲覧いたしますと閲覧ランキング中で2015年当時のお盆期間中の開館に関するお知らせを閲覧する方がランキング第3位に浮上しておりました💦

 そのため取り急ぎ、ホームページの掲載分を引用して、「つどいブログ」でもお知らせさせていただきます。

 申し訳ありませんでした。そして、「つどいブログ」をご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m




 
 「つどい」はお盆期間中も通常どおり、開館しております。
12日月曜日と13日火曜日は休館日ですので、ご留意くださいね。
水曜日から日曜日までは通常どおり10時~18時まで開館しております。

市役所や公共施設等はお盆期間中は開館しているの通常なのですが、
まだまだご存じでない方も多いようですので、お知らせをさせていただきました。


9年振りにホームページや館内掲示をさせていただきました。

ご留意いただきましたら、助かります。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿