八尾市市民活動支援ネットワークセンター「つどい」(ブログ)

大阪府八尾市の魅力ある市民活動情報をブログ形式で発信しています!
ぜひぜひご覧下さい(^_^)/

「えんがわ」で折ったサンタの折り紙

2012-12-02 21:03:24 | 【アーカイブス】スタッフのひとりごと(2012~2020年度)

こんにちは つどいスタッフの葵です。

つどい」の前にある掲示板に近鉄八尾駅近くの商店街にある「えんがわ」で折ったサンタの折り紙を掲示しています。

えんがわに来ていたおばあちゃんが折ったのですが、掲示して間もないのに通りすがりの方から「これ折り方教えて」「かわいいね」と、たくさんお声をかけていただいています。

市役所に御用の方、もしくは近くを通られた方は一度見ていただきたいです。

また、先日、おばあちゃんから折り方について、いち工程ごとに実際に折った折り紙をいただきました。 

必要な方は、お貸しいたします。


ω12月の行事予定表は鋭意製作中ですω


最新の画像もっと見る

コメントを投稿