老頭児おじさん奮闘記

老頭児(ロートル)になっても、何事にも興味を持って行動をしているおじさんの奮闘記。

清里便り187:牧場通りカーブーセール出店

2019年08月21日 | 清里便り
令和元年8月17日(土)~19日(月)、清里の牧場通りで開催された「カーブーツセール」参加のため行ってきました。
会場は山梨県北杜市高根町清里の牧場通りの牧草地です。
天候に恵まれ夏休みとあって大勢の人でにぎわいました。

カーブーツセール会場入り口です。



会場風景。













我が出店模様です。
いつもの棕櫚の葉で作ったバッタとやはり棕櫚の葉を裂いて編んだ馬のしおりです。





バッタは1匹100円、馬のしおりは1匹200円でしたが、バッタの人気が高く作りながらの販売だったので大変忙しかったです。
お陰様で用意した棕櫚の葉が無くなるような盛況でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿