老頭児おじさん奮闘記

老頭児(ロートル)になっても、何事にも興味を持って行動をしているおじさんの奮闘記。

清里便り186:小屋のペンキ塗り

2019年08月11日 | 清里便り
令和元年8月9日(金)、清里3日目。
今日も甲斐駒ヶ岳がクッキリ遠望できました。





小屋の直射日光が当たる面のペンキが剥がれてきたのでペンに塗りをしました。
破風と鼻隠しは少し明るい赤にしました。
破風が塗装前の小屋です。



物置小屋の破風とドア周りもクッキリとなりました。



小屋の破風と鼻隠しもクッキリです。





ペトロマックスもこんな感じです。





翌日は土曜日で高速道路の混雑が心配なので早めに帰路につきました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿