老頭児おじさん奮闘記

老頭児(ロートル)になっても、何事にも興味を持って行動をしているおじさんの奮闘記。

岳父宅の垣根・庭木の剪定

2016年06月09日 | 日記
平成28年6月4日(土)、毎年この時期の恒例になった岳父宅の垣根と庭木の剪定を行いました。
1年経つのは早いものですね、また、植物の成長も早く感じます。
少し前、新緑がきれいだと言っていたのに、それの剪定をする時期になりました。
サツキの花も盛りでしたが、バッサリと刈り込みました。

剪定前の様子。
満開のサツキ。





柘植の垣根。





庭木。



表側の柘植の垣根。



サッパリした剪定後の垣根や庭木たちです。
いやーサッパリですね。
なんとなく見ていてもスッキリです。

















お疲れさまでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿