老頭児おじさん奮闘記

老頭児(ロートル)になっても、何事にも興味を持って行動をしているおじさんの奮闘記。

加賀美フィールドアーチェリーへ行ってきました

2016年05月29日 | 日記
平成28年5月28日(土)、山梨県にある「加賀美フィールドアーチェリー」へ行ってきました。
元の会社の先輩に誘われて2回目の経験です。

中央自動車道の一宮御坂インターから車で10分ぐらい、河口湖方面に向かった山の中にあります。
緑の濃くなったフィールドで楽しい一日を過ごしました。

加賀美フィールドアーチェリーの事務所です。



練習場ですね、フィールドへ出る前の練習や肩慣らしをしました。





いよいよフィールドへ、ベテランは50~40mの距離から狙います。







見事に全員的に当たっています。
下に外れた1本を打ったのは自分です。



これは遠いですね。
自分が撃ったのでは的までとても届きませんね。



少し近くなりましたよ。





自分の写真です。
恰好はまあいいですかね。



宜しかったら動画もご覧下さい。



一生懸命ですが、なかなか思うように的にはあたりませんね。


見守る方も真剣です。



昼はバーベキューで腹こしらえをし、楽しくフィールドを駆け巡り心身ともにリフレッシュできました。
少し疲れましたがね。

帰路は河口湖へでて、富士山を身近に見ながら一般道を帰ってきました。



お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿