建築・環境計画研究室 (山田あすか)

東京電機大学未来科学部建築学科

12月1日(日)のつぶやき

2013-12-02 04:10:03 | つぶやきの倉庫(あすか)

バリアフリーとユニバーサルデザインって、そこまで違うものじゃないと思ってますけど(例えばまちは既存改修ベースなので、あらかじめできるだけたくさんの人が利用しやすいよう~といったお題目は共通認識)、これはバリアフリーデザインですね。 pic.twitter.com/f3Lv3G89yt


獅子は崖から子供が落ちたら普通に助けにいきます pic.twitter.com/8kePBYrj3o tomotarou33

山田あすかさんがリツイート | RT

突き落としておいて助けに…。なるほど、勉強になります。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月30日(土)のつぶやき | トップ | 2014(卒) 岩瀬 徳人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきの倉庫(あすか)」カテゴリの最新記事