建築・環境計画研究室 (山田あすか)

東京電機大学未来科学部建築学科

2018(研)-2019(卒)-2021(修)芝山 竣也

2017-09-25 19:48:25 | ■卒業・修了メンバー

【卒業論文テーマ】

団地の「融解」における地域の福祉拠点としての役割,地域資源との関係性 

【修士論文テーマ】

・障碍者施設での高齢化対応

・障碍者施設の建て替えPOE

【一言】

 あすか研に来たいそこの君!!!!

 来たければ僕と握手!!!!!!!

 

【みんなからの一言】

・バランスよく頑張りましょう(あすか)

・盛り上げ上手(M2齋藤) 

・学年を超えた愛されキャラ。いるとすごい安心感ある(きわ)

・んん??そのYOKO FUCHIGAMI Tシャツ,センスいいね!!(ふじはら)

・最近1番上のボタンだけ閉めてるのみないな…残念(田邉)

・レジェンド(岡田)

・てめえ自粛しろよ(押尾)

・あ、いじられたいのね(えのむら)

・今年も期待していいのかな?(りょーや)

・その元気欲しい(もとき)

・ほんといい匂い、ありがとう(鈴木)

・新規モノマネ期待して待ってる(みゆ)

・テツコに優しくしてください〜(みなみ)

・いつも面白いお話ありがとうございますツボです(ひとみ)

・おっとりし、ユーモア感のある(尚灝)

・しゃばさんにはいったい何人女がいるんですか(ひろな)

・数年前から(そるてぃーさんに)自粛を要請されていた男(ゆーみん)

・しゃばさんが私を「まき」って呼び始めたら酔いゲージがやばい(むらかわ)

・そちらこそ、田舎の親戚のお兄ちゃん感(めかた)

・自分高校船橋芝山高校です(笑)(ゴンスー)

・アルコールとお友達になれない人。(モリノコージ)

・色で例えると、薄群青色。 広大で男性的。 (清水)

・コンペエスキス前日の夜中,みんなが寝落ちしたzoomでひっそり語り合ったことは忘れない(ひろな vol.2)

【その後の進路】

ディスプレイデザイン
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018(卒)-2020(修)齋藤美優 | トップ | 2018(卒)高橋 亮哉 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倉澤)
2018-11-28 22:53:51
絶対面倒見良い
返信する

コメントを投稿

■卒業・修了メンバー」カテゴリの最新記事