建築・環境計画研究室 (山田あすか)

東京電機大学未来科学部建築学科

コンペ無事提出おめでとう〜!

2021-06-14 18:20:00 | 研究日誌
こんにちは。梅雨入りしましたね。村川です。

B4がもりもり卒論の梗概を進めるのと並行して、M1と M2はコンペを進めていました。



先生からアドバイスをいただいたり、


息抜きで美味しいものを食べたりします。

修羅場を乗り越えて、無事提出が終わりました!




おつかれさまでした。

お疲れの中、B4の卒論梗概のアドバイスにも回ってくれます。頼もしい〜




(森野くんは何故か女子に囲まれる状況になっていることが多いような…?)

頼もしい先輩たちに助けられつつ、明日の提出締め切りを目指してもう一踏ん張りです!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男性系ピクトグラムに見る,... | トップ | 七夕ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

研究日誌」カテゴリの最新記事