建築・環境計画研究室 (山田あすか)

東京電機大学未来科学部建築学科

2月10日(水)のつぶやき

2010-02-11 00:55:24 | つぶやきの倉庫(あすか)

04:50 from web
「多摩ニュータウン学会」に寄稿する論文を書いております,締め切りが・・1月末とか伺いましたが気のせいでしょうか.気のせいですね.共著者からベースのデータをいただいたのは昨日2/8ですものね.
04:51 from web
気のせいだといいと思うのですが,今週中にという督促があったそうで,はい.すみません.
04:52 from web
年のせいか,日頃の生活習慣のせいか,徹夜がこたえるようになりました.こゆいコーヒーも無力です.無力なりカフェイン.
04:52 from web
ようするにいま頑張っています.すみません遅くなって.
04:53 from web
立命卒論組ならこの状況をきっとこう表現してくれるでしょう.「パワープレー」.力業.ねじ伏せに行きますよ! 限界,眠いですけどっ
04:55 from web
きっといまも滋賀の夜空の下でカタカタたたかっているみなさん 夜明けはもうすぐですきっと.がんばりましょう.



18:03 from web
論文と調べ学習の違いは,(内発的な)目的意識があるかどうかと,論が構築されているかどうか,だと思います.
18:04 from web
論:背景→目的→方法→結果→考察(提案) このそれぞれと,互いの関係が適切であること.
18:06 from web
うん・・・どうせ書くなら,論文を書きたいよね.
18:06 from web
どうせプレゼンするなら,論文を書いたってわかって貰えるように,発表したいよね.
by yamadaasukalab on Twitter

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月08日(月)のつぶやき | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきの倉庫(あすか)」カテゴリの最新記事