建築・環境計画研究室 (山田あすか)

東京電機大学未来科学部建築学科

9月16日(水)のつぶやき

2015-09-17 05:00:09 | つぶやきの倉庫(あすか)

福岡の警固公園←デザインで生み出す防犯効果 実践的指導と都市公園の賑わいづくり(1): data-max.co.jp/270908_ib1857_…

山田あすかさんがリツイート | 1 RT

水道局「今月の使用量が凄いので、水漏れの点検にきました」
友 人「えっ」
水道局「配管で漏れている可能性があるんです」
友 人「あっ」
水道局「やはり心当たりが」
友 人「先月から毎日家に帰れる仕事になったので、毎日風呂入ってました」
水道局「あぁ…」(優しい瞳

山田あすかさんがリツイート | 25235 RT

脱法ドラックではなく脱稿ドラックが欲しい。飲むと原稿が出来上がるの。

山田あすかさんがリツイート | 6 RT

気が乗らない宿題だからって,後回しにしちゃダメ。と,親の立場で息子達に言うでしょう? 段取りつけて,今やらないといけないことは何か考えて。と指導教員の立場で学生たちに言うでしょう? 私は3日前の私に言いたいわけですよ。なんでそういつもギリギリまで自分を追い込むのか,って


電大千住キャンパスで開催された,産学公金交流展にてミニ講演をしてきました。なぜか研究室メンバーが後ろに立って応援してくれていたのがなにげに嬉しかったです,ありがとう。 また,研究室紹介ブースに展示していた模型などが好評だったとのこと。実体のあるモノのもつ力って大きいですね。


@mimixmix 450キロくらい離れて、いつも結局ひとりのわたしからエールを送りますよ


転職前にブラック企業に勤めてた同期で「プレステ4を買ったのに箱から出す気力すら出なかった」「パンも焼ける炊飯器を買ったのに米すら炊かなくなった」などの社畜末期あるある話をしてたんだけど、「部屋を借りたのに1ヶ月間一度も帰らなくて電力会社から死亡を疑われた」が堂々の優勝を果たした。

山田あすかさんがリツイート | 35598 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研究室配属について(2015)... | トップ | 9月17日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきの倉庫(あすか)」カテゴリの最新記事