建築・環境計画研究室 (山田あすか)

東京電機大学未来科学部建築学科

2019(研)-2021(修) 吴俊聪

2019-04-06 15:54:23 | ■卒業・修了メンバー

【修士論文テーマ】

高齢者施設での介護ロボット等の導入・活用実態

【一言】

安全、実用、経済、美観

【みんなからの一言】

・もっとしゃべるといいとおもう。実験するのはとてもいい(あすか)

――はい、頑張ります!

・早く闇のゲームしようよ(芝山)

――俺のターン!ドロー!

・次の飲み会は必ずいきます(ふじはら)

――はい、よろしくお願いします!

・麻雀を教えて下さい笑笑(えのむら)

――いいよ!

・頑張ってください(尚灝)

――はい、夜露死苦!

・仲良くなりましょう!(みゆ)

――はい、お世話になりました!

・こないだのButterfly最高だったよ (シバ)

・熱く歌う姿勢、とても素敵です!(ゆーみん)

・ねえねえ、今度可愛いネコの写真共有しよう (ひろな)

・マジックすごすぎじゃない???(むらかわ)

・幕張メッセでのビールの飲みっぷり、最高でした!(ゴンスー)

・オンラインランチ会楽しかったです:) こんどは焼肉いきましょー!!(めかた)

・色で例えると、藤色 席正面よろしく (清水)

【その後の進路】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019(研)中野 南 | トップ | 4月6日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■卒業・修了メンバー」カテゴリの最新記事