yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

恵比寿麦酒祭・・・・

2010-09-23 21:00:00 | 発泡酒、ビール、焼酎など
恵比寿ガーデンプレイスで開催されている恵比寿麦酒祭に行ってきました。

会場に入る前に「年齢」と「車で来場していない」ことの確認があり OKであればこのオレンジ色のテープが手首に巻かれます。このテープが無いと お酒が買えない仕組みなんですよ。


先ず「エビススタウトクリーミートップ」を頂きました。

本当にキメの細かいまるで「クリーム」のような泡立ちですよ。味は以外にマイルドで飲みやすい黒ビールです。素晴らしい!!

次に「シルクエビス」の樽生です。これは今回の恵比寿麦祭限定だそうです。

苦味があり ビールらしいビールですね。とても美味しいです。気に入りました。僕はこの2杯で終了です(笑)

これは「琥珀エビス」です。ご一緒したKOBAさんの注文です。


イヤァ~~美味しかったです。野外(オープンテラス)で昼間から飲むビールは最高ですね。恵比寿ガーデンプレイスですから雰囲気も素晴らしいですよ。ビール2杯で酔いました(笑)
ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。