yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

第3回「yama&UEの激食!!」きらら@恵比寿ガーデンプレイス。

2010-09-22 21:00:00 | 飲食-恵比寿、五反田
第3回「yama&UEの激食!!」プロジェクトとしてきらら@恵比寿ガーデンプレイスのランチバイキング(60分 1000円)に行ってきました。今回はスペシャルゲストとして KOBAさん、TAKAさん、OZAさん、MURAさんも参加で総勢6名です!!

この「きらら」さんでは通常のランチタイムは和風おばんざいバイキングなんですが今回は夏季限定メニューとしてカレーが6種類もあります!!楽しみですね。早速頂きましょう!!


この「きらら」さんは恵比寿ガーデンプレイスの38Fにあります。素晴らしい眺めですね。夜景はもっと凄いんでしょうね!!


まぐろと大根のカレーです。


鳥のから揚げ&グリーンカレー&ナスとひき肉のカレー。


レッドカレーをうどんで食べてみました。


鳥肉のカレー&普通(?)のカレー。


和風おばんざいイロイロ・・・・焼き魚、なすの煮物、もやし、トマト、出し巻き卵・・・・


う~~ん レッドカレーがスパイシィーで牛肉の大きな塊りもはいっており一番気に入りましたね。美味しいです。カレー以外にも和風お惣菜がありイロイロな料理を楽しめますよ!! 景色も最高です。これで1000円ですからリーゾナブルですね。
ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。