yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

シャリキン ホッピー・・・・

2013-06-05 21:00:00 | 発泡酒、ビール、焼酎など
シャリキンホッピー作ってみました!

先ず 冷凍庫でシャーベット状に凍らせたキンミヤをグラスに入れます!



そこにホッピー(今回は黒)注いで完成です!!



つまみ(?)は 塩焼きソバ、サラダ、スープ・・・



う~~ん シャリキンホッピー美味しすぎますね(笑) これから暑くなってくれば 何杯でも飲めそうです(笑) 危険な飲み物ですね・・・・・(笑)

意外にお店で(特に立ち飲み屋さん)シャリキンホッピーを出す処は少ないので(多分 イロイロ準備するのがメンドーなんでしょうね?) これは自宅で作って飲もうと思います!

ご馳走様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。