yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

皆 マクドナルドを悪く言うけれど・・・

2013-06-04 21:00:00 | 飲食-その他
マクドナルドの南青山店でモーニングセットを頂きました!!

ソーセージエッグマフィン+バリューセット(ハッシュポテト、コーヒーMサイズ)460円です!

このお店で僕がビックリしたのが↓このイスなんですよね!!



素晴らしく座りやすくてくつろげるんですよ~。

お店全体も茶色をベースにした落ち着いた造りで空間もユッタリしており GOODです。

マクドナルドは店舗によって雰囲気が随分違うんですねぇ~~。

青山という立地の影響もあるんでしょうか? 僕の周辺(?)ではマクドナルドはイマイチ人気が無いんですが この南青山店はオススメですよ!

このイスに座ってノンビリとモーニングを460円で食べられるのですから とても得をした気分になれました(笑)

※ モーニングメニューに関してマクドナルドにお願いしたいのは バリューセットのハッシュポテトは 例えばヨーグルトorハッシュポテトのように他の品物も選択出来るようにして欲しいです!

ソーセージエッグマフィン+ハッシュポテトは重すぎますよね! 

サンドイッチ類は シンプルなトーストも提供して欲しいです! トースト+ヨーグルト+コーヒーのようなメニューが出来ればありがたいです。今のメニューは肉類が多すぎますね・・・

ご馳走様でした! とにかく この南青山店は気に入りました。又機会があれば利用したいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。