「古都逍遥 京都・奈良編」「花の詩」「日常のこと」や花や風景写真

 京都・奈良を中心に古刹・名刹や「花の詩」等の紹介。花や風景写真、オリジナルの詩、カラオケ歌唱など掲載しています。

市民芸能ファンタジー最終練習

2021年11月14日 18時43分16秒 | 和太鼓
市民芸能ファンタジー最終練習
「市民芸能ファンタジー」と「子ども食堂だよ全員集合」におけるステージ演奏の最終練習を行った。文化センターがトイレ改造工事に入っているので今日は津田財産区会館において実施。ここでは午前10時から搬入し午後12時45分に切り上げる練習をしている。
 芸能ファンタジーと子供食堂の演目についてはまずまずで「これで良し」とした。心配だった新人のパフォーマンスだが、どうにか舞台に立つまでに仕上がった。ちょっとおぼつかないところはあるものの誤差の範囲内という程度なので問題あるまい。
子供食堂の3曲、これもいつも練習している曲、合格点だ。制限時間内で演奏も終えることができるし、進行についてもトラブルなく進められると判断。
 しかし今日はいつもに比べて疲労が激しく、妻共々、帰宅して昼食を終えると3時になったが、それから5時まで寝込んでしまった。
 金曜日にリハーサルでオープニング曲だけ演じあとは搬入搬出口、楽屋の確認や照明・ミキサーとの打ち合わせをする、そして本番の土曜日13時に現地搬入口に集合。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖周航の歌 *歌:yama | トップ | いよいよ年末年始号に向けて発進 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和太鼓」カテゴリの最新記事