閑散広場の立て札

ゲームとか漫画とかについて書く、というブログであったはずですがさて・・・

うーん??

2007年05月28日 00時54分19秒 | PSU
最近はもう全くやってないPSU。とはいえ何百時間か遊んだキャラデータが消えるのは忍びない。
確かデータ保存期間が、最後にライセンスを払ってから3ヶ月かなんかだったので、保守のためにもそろそろ一回払っておくかなあ、っと思ってたんだけど。

う、う~ん??

これほんとにデータ保持期間3ヶ月?

大~昔にもうPSUを辞めた友人のデータが、パートナーカードを通してみるとまだ見えるんですけど……。
もう3ヶ月とかじゃなしに半年ぐらい前に辞めた友人のなのだけど。

と、これは携帯のPSUサイトから見てみた話で、結局まだライセンス払ってないっす。
うーん、どうなのこれ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ何か、アレかも | トップ | そんじゃまとりあえずー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PSU」カテゴリの最新記事