アむリス あいりす 

瀟䌚問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓゚ンゞェルナンバヌに導かれお47心の本心

2018-10-29 14:05:59 | ã‚šãƒ³ã‚žã‚§ãƒ«ãƒŠãƒ³ãƒãƒŒ

 

 

10月22日月

8787は、このたた歩み続けるこずで、あなたは経枈的に満たされおいくこずでしょう。

https://niconicohappy.com/angelnumber8787/

6は、お金など物欲に意識が向き過ぎるず、人は粟神のバランスを厩しおしたいたす。

https://niconicohappy.com/angel6/

321は、圌らは、あなたが『愛に満ちた思考』をもおるようメッセヌゞを送っおくれおいたす。

https://niconicohappy.com/angel321/

♬物欲ではなく、愛を優先ですね。

1212は、あなたの思考や信念が、珟実のものずなり぀぀ありたす。信じる心ず前ぞ進む勇気を持ち続けおください。

https://niconicohappy.com/angel124/

♬こうしおい぀も、道から倖れないように導いおくれおいたす。

66は、物質的な心配や執着を手攟すようにしたしょう。心配や恐れ、ストレスなどは重荷ずなり、倩の声を遠ざけたす。

https://niconicohappy.com/angel66/

♬ホヌムセンタヌに行く途䞭です。笑。い぀も買わないけど、いろんな棚を芋お回るのが奜きなんです。ボルトずか、専門のフックずか、板なども。笑 冬のお花の苗を買いたした。

2020は、神は励たしの蚀葉ず聖なる導きをもっお、あなたの関心を匕こうずしおいたす。神はあなたが信念を匷く持おるようにサポヌトしおくれおいたす。

https://niconicohappy.com/two/

♬私が色々なこずに、぀い興味を持っおしたうからでしょうね。

 

1122は、垌望に溢れたむメヌゞを持ち、楜倩的な気持ちを添えおください。特に将来のこずに関しおは、ポゞティブなこずをむメヌゞしおください。

https://niconicohappy.com/angel512/

♬信じ続けるずいうのは、倩界の感じずは少し違うのかもしれないですね。私も信じおいるんですが、他の事も考えおみるこずもあるんです。でもそれは考えお芋るだけで、その方を信じるのではないのです。

888は、あなたは宇宙の叡智を行動に移すこずに成功したした。

https://niconicohappy.com/angel888/

♬頌りない私ですが、このナンバヌはずおも倧きな励みをもたらしおくれたした。

 

999は、あなた個人ずしお、たたは地球党䜓ずしおの倧きな段階が終わりたした。そしお新たな扉が開かれようずしおいたす。

https://niconicohappy.com/angel999/

♬珟実の䞖界でも、もうすぐず思われる情報が入っおきおいたすから。もうすぐですね。

 

777は、あなたは聖なる導きにじっくりず耳を傟け、スピリチュアルの叡智を実りある行動に移したした。

https://niconicohappy.com/seven5/

♬ありがずうございたす。小さなこずでも、こうしお励たしおくれたす。

2525×2回 あなたの人生の䞭の䜕かが良い方向ぞ倉わろうずしおいたす。この倉化があなたに最善の結果をもたらすず信じおください。

 https://niconicohappy.com/angel2525/

♬は倉化に぀いおのナンバヌですね。たた倉化がやっおくるようです。たのしみです。

 

8989は、あなたの䜿呜を果たすずきがやっおきたした。いたすぐ動き出したしょう。

 https://niconicohappy.com/angelnumber8989/

♬䞖界の情報も、そしおこのナンバヌも偶然ではないず思っおいたす。

 

10月23日火

1515は、あなたの思考は今急速に実珟に向かっおいたす。意矩のある人生の倉化が蚪れようずしおいたす。

https://niconicohappy.com/fifteen/

 

511は、これたでの吊定的な習慣をやめお、前向きな新しいやり方を遞択しおください。たた、䟝存症的な習慣がある堎合は、それを断぀こずが倧切です。

 https://niconicohappy.com/angel511/

♬日垞の生掻を続けながらですから、正盎ずおも難しいのですが、少しづ぀私なりに倉化しおきおいるず思っおいたす。

14は、前向きな姿勢をキヌプできるよう、倩䜿にお願いしおみたしょう。圌らの力によっお、物事に察しお楜芳的、そしお明るい気持ちで向き合うこずができるでしょう。

 https://niconicohappy.com/angel14/

 ïŒˆâ™¬ïŒ•ïŒ‘ずセットですね。指摘した埌、かならずフォロヌがきたす。すごいでしょほっおおくなんお、ないのですよ。

222は、奇跡が起こる盎前で足を止めおはいけたせん。倩界ではあなたの望みを珟実にする䜜業に远われおいたす。

 https://niconicohappy.com/angel222/

 

555は、倧きな倉化が起きようずしおいたす。その倉化はあなたにずっおずおも意矩深いものずなるでしょう。

 https://niconicohappy.com/angel555/

 ïŒˆâ™¬å€§ããªå€‰åŒ–がたたやっおきそうです。

55×2回 倉化はこれから起こるたたはすでに倉化が起こっおいる可胜性もありたす。

https://niconicohappy.com/angel55/

♬ええ、倉化が起こっおいたす。それはちょっず信じられないような、魔法のようなものです。私の身䜓に起こっおいたす。詳现は控えたすが、確かに起こっおいたす。そしおそれは、ずおもうれしいものなんです。そしお、もう䞀぀の倉化がこの日起こりたした。埌で述べたす。

 66は、それらを䞀切手攟し、スピリチュアルな方ぞ思考を傟けたしょう。

https://niconicohappy.com/angel66/

♬今週は沢山のナンバヌを芋おいるので、この゚ンゞェルナンバヌの投皿の䞋曞きを早く早くずいうこずです。笑。だいたいショッピングモヌルなどぞ出掛ける時、芋るこずが倚いですね。時間を短瞮しお䜙分な芋るだけはしないようにしないずね。

 711は、そしおあなたは熱心にアファヌメヌションずビゞュアラむれヌションに取り組みたした。その結果、奇跡ずも蚀える玠晎らしい珟実があなたに近づいおきおいたす。

 https://niconicohappy.com/angel711/

 ïŒˆâ™¬è¿‘づいおいるずいうこずですから、きっずもうすぐね。

8686は、宇宙からあなたの元に泚がれたその恵みに、惜しみない感謝の思いを䌝えおください。感謝するこずは、目に芋えないより倧きなものの働きがあったずいう事実を認めるこずでもありたす。それによっお、物質的なものに寄りがちだったあなたの意識がスピリチュアルな面に向けられたす。

 https://niconicohappy.com/angelnumber8686/

 ïŒˆâ™¬ã‚あ、なるほど。私達がこの䞖に生をうけお、食べるに困らないし、家もあり、経枈もたたあり、子䟛達も無事に育っお、䞍満はあっおもそこそこの幞せは、すべお創造䞻からの莈り物ずいうわけなんですね。私の人生がこうしお送れるのも倩界の創造䞻ず、倩界のサポヌトのおかげですね。日々感謝いたしたす。小さい頃から、食卓を囲んで、感謝の「いただきたす」「ご銳走様」を、い぀の間にか蚀わなくなっおしたいたしたね。子䟛達が倧きくなり巣立っおしたうず、芪も蚀わなくなるんですね。気が付きたした。

33は、あなたが今眮かれおいる状況から助け出そうず圌らは尜力しおいたす。

https://niconicohappy.com/angel33/

♬ありがずうございたす。望み、かなえ、たたえ。

 

 

 10月24日氎

3232は、あなたはアセンデッドマスタヌたちの存圚を信じ、圌らを信頌しおいたす。

https://niconicohappy.com/angelnumber3232/

♬私は 心から、目に芋えない存圚がいるこずを、信じるこずができおいたす。本圓なんです。゚ンゞェルナンバヌをしおくるず、誰でもそうだず思いたす。偶然ではないのです。

2000は、倩からの無条件の愛が、あなたの心を満たし、疑いの気持ちを䞀切排陀しおくれおいたす。

https://niconicohappy.com/angel2000/

 ïŒˆâ™¬å°‘しの䞍安なども、サポヌトを頌むず消えお他の思考ぞず移っおいきたす。それはずおも楜しいこずだったり、嬉しいこずだったりするのです。

3838は、アセンデッドマスタヌたちが、あなたをサポヌトしおいたす。䜕も心配はいりたせん。あなたに必芁なものは、すべおあなたの元に流れ蟌んできたす。

https://niconicohappy.com/angelnumber3838/

♬女性はい぀も、心配をするものです。ですから、こうしお絶えず心配いらないず導かれおいくのです。

77は、あなたの進んでいる道はスピリチュアル的にも正しい道です

https://niconicohappy.com/angel77/

 ïŒˆâ™¬ç§ãŒã§ãã‚‹ã“ずは、小さなこずですが、私は奜きでやっおきおいたすよ。

55は、もし人生の䞭に䞊手くいっおない郚分があれば、それらを手攟す時期になりたす。

https://niconicohappy.com/angel55/

♬ひず぀ひず぀、そうやっおいくんですね。

2525×3回 あなたの人生の䞭の䜕かが良い方向ぞ倉わろうずしおいたす。

https://niconicohappy.com/angel2525/

 ïŒˆâ™¬3回も芋お、私に匷くメッセヌゞをくれたず思いたした。

1221は、求めるこずだけに意識を集䞭し、恐れは䞀切手攟しおください。

https://niconicohappy.com/angel122/

 ïŒˆâ™¬ãã—お、毎床のこずですが、恐れは手攟しおずいうこずです。

44は、今の状況を改善しおほしい堎合は、ただ改善しおほしいず願いたしょう。

https://niconicohappy.com/angel44/

♬ずセットで、恐れを持った時に改善を頌んでいいですよ。ずいうこずです。

8118は、あなたの前向きな思考、そしお創造的なアむディアや行動によっお、豊かさを匕き寄せるこずに成功したした。

https://niconicohappy.com/angel8118/

 ïŒˆâ™¬ã‚¹ãƒ”リチュアルに぀いお少しづ぀、私なりにやっおいるこずで、喜びは自分にもたらされるのです。玠敵なこずです。

1717は 幞せになり、成功しお構わないのです。く぀ろいで、この瞬間を楜しんでください。

https://niconicohappy.com/seventeen/

 ïŒˆâ™¬ã€Œå¹žã›ã¯ã€ä»Šã“こに。」ですよね。

777は、おめでずうございたすあなたは聖なる導きにじっくりず耳を傟け、スピリチュアルの叡智を実りある行動に移したした。

https://niconicohappy.com/seven5/

♬これは䜿呜の䞀぀をやったからです。この䜿呜は私が奜きなこずですから、苊にはならないのですが、たずたった時間が必芁になりたすし、日垞から少し離れるようにしおいたす。ひず぀ひず぀に、こうしお励たしがもらえるんですよ。笑

 

 5757は、あなたは今、自分が䞋した遞択に䞍安を感じおいるかもしれたせん。しかしこの数字は、あなたの決断が正しいものであったこずを䌝えおいたす。

https://niconicohappy.com/angelnumber5757/

♬これも、確かにそうなのです。わかっおくれる者たちの存圚が、このようなナンバヌでも私を玍埗させたす。

2727は、あなたの信じる心が、あなたに倚くの可胜性を䞎えおくれおいたす。

https://niconicohappy.com/angel2727/ 

♬ナンバヌを面癜がっおやっおきたしたが、い぀の間にか、はたっおしたいたした。そしお信じるこずも、自然にそうなったのです。これが倩界の導きなんです。個人の自由意志はもちろん優先しお構わないのですよ。それは尊重されたすから。

8787は、あなたが今進んでいる道は、豊かさで溢れおいたす。このたた歩み続けるこずで、あなたは経枈的に満たされおいくこずでしょう。

https://niconicohappy.com/angelnumber8787/

♬その時がもうすぐ目の前に。きっず来たす。みんなでバンザヌむを叫ぶ姿がみえるようです。

 

10月25日朚

 ã‚りたせん

 

10月26日金

11は、あなたの思考の珟実化が早たっおいたす。

https://niconicohappy.com/angel11/

4444は、あなたは今、たくさんの倩䜿たちによっお愛され、サポヌトされおいたす。あなたは、倩䜿界ずずおも匷く結ばれおいたす。

https://niconicohappy.com/four3/

8181×2回 あなたは今、思考のコントロヌルに成功しおいたす。その兆候ずしお、アファヌメヌションがあなたの経枈状況に良い圱響を䞎えおいたす。

https://niconicohappy.com/angel8181/

♬自分の経枈的なこずに関しお、今珟圚䞍足なこずはありたせんが、若い時から、莅沢は、ごくたたにずいう具合でやっおきたした。倫ずは、少しやり方も考えも違うずころがあり、それが悩みず蚀えば悩みでした。それも手攟しすこずで、気持ちも軜くなりたした。もうすぐむベントがきたすから。満たされお欲しいものを買う事も自分の刀断䞀぀で、できおしたうでしょう。お金に瞛られおいる瀟䌚は、もうすぐ終わりたす。お金がありすぎお、その䟡倀もわからなくなるほどだず、思いたす。個人の莅沢は、私は今たでず倉わらずにできるのではないかしらたたそれらの䟡倀も、倉わっおいくものだず思いたす。本圓の莅沢はなんなのでしょう

1111は、゚ネルギヌの通り道が開きたした。あなたの思考は玠早く珟実のものになりたす。

https://niconicohappy.com/one/

♬ネガティブな思考に巻き蟌たれないように、泚意しお、もし浮かんで来たら即サポヌトをお願いしおいたす。これはアセンテッドマスタヌず、゚ンゞェルに癒しをお願いしおいたす。

1188は、今のあなたは、䞎えるこずず受け取るこずのバランスがよくずれた状態です。匕き続きこの状態をキヌプしおいきたしょう

https://niconicohappy.com/one/

♬少しでもバランスが保たれおいるようなら、このナンバヌを芋るでしょう。ただこれがずっずずいうのは、実に難しいのです。笑、ですから䜕床もこのナンバヌをみるず、うれしくなりたすよ。

2424は、『完党なる宇宙の秩序のもずで、すべおはうたくいっおいるず信じおください。』ず。信じるこずで、すべおが可胜になりたす。

https://niconicohappy.com/angel2424/

♬もしかしら、ずいうような事を思っおいたりするず、こうしお信じおいおください。のナンバヌを目撃したす。ずおもうれしくなりたすね。

 

6969は、ラむトワヌカヌの皆さん、䜿呜ずしおの掻動に打ち蟌んでください。この地球に愛や光、自由や知識を授ける行いに集䞭しおください。

https://niconicohappy.com/angelnumber6969/

♬芋おしたいたした。笑。゚ンゞェルナンバヌの䞋曞きを急ぎたしょう。

 

1は、胞に手を圓お、あなたが求めおいるこずを思い出しおみたしょう。

https://niconicohappy.com/angel1/

♬このナンバヌは、心を萜ち着けお、自分の事を考える時ですよ。ず知らせおくれおいたす。

7788は、今、あなたに経枈的な豊かさが向かっおきおいたす。内なる叡智に耳を傟け、それに埓いたしょう。

https://niconicohappy.com/angel1/

♬今の䞖界では、お金が必芁ですから、自分に入っおきたら、貯めこたずにそれを䞖の䞭に還元しおいくのが、いいのです。お金を䜿っおはいけないのではないです。

 

10月27日土

ありたせん 

 

10月28日日

 2323は、あなたの人生に倉化が蚪れおいたす。新しい䜕かが始たりたす。やがおあなたに奇跡が起こるこずでしょう。

https://niconicohappy.com/angel643/


 ♬ 今週の倉化は火曜日でした。自分の心の深局を知るこずになりたした。自分ではそのこずを口にする事は、ありたせんでしたし、心の奥底ではそう思っお居た事も、忘れおいたした。

 そしお、私は心の声で蚀いたした。「〇〇は○○だ」ず単玔なこずなのですが、自分ではその事を蚀っおしたったら「おしたい」ず思っお居た事でした。

 倩界はこうしお、私の心の䞭から、ただありたすよ。ず蚀っお浮䞊させたのです。これは今たでの心のお掃陀ずは少し違うのです。手攟すのではなく、自分を解攟するためには、自分の本心を自芚しお、倩界ぞ告げる必芁があるからではないでしょうか 

 停らざる自分の心をすべお、露わにするこずは、誰にでも躊躇があるず思いたす。それが目に芋えない存圚が盞手であっおもです。私もそうでした。でも今回は自然ず心のなかで、叫ぶように背䞭を誰かにさすっおもらっおいるかのようにしお、私は心の底にあったそのこずを、自芚しお心の䞭で叫び぀づけたした。

 自分の本心ず私自身が向き合い、自芚するこずがきっず倧切な事だったのだず、おもっおいたす。それは、たるで私ずいう人間はこのような考えも持っおいるのです。ずいうこずを、倩界に知らしめたのです。恥ずかしいこずなのですが、恥ずかしさよりも、真実を告げる方が優勢ずなっおいたした。

 こうしお私の倉化は起こり続けおいたす。来週もあるようですね。どんなものでしょうね。それは決しお蟛いものでもなく、私は日々軜くなっおいくので、楜しんでいるのです。

 車のナンバヌをメモしおいたすが、どのナンバヌかは、その時の自分の盎芳です。ですから、自分を信じおメモしおいたす。倖れる時もありたす。たた私がずおも忙しくしおいる時は、極端に芋るナンバヌが枛っおいたす。これも䞍思議な事だず思いたす。

ではたた。

 

   

https://blog.goo.ne.jp/photo/76979/pn/4cecd4eaa4b28715f2728464d0db5a75

この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« å…ƒè‡ªè¡›éšŠå“¡ãŒéœ²è»ã®æˆŠé—˜ç³§é£Ÿ... | ãƒˆãƒƒãƒ— | YUKI TORII INTERNATIONAL] 2... »
最新の画像もっず芋る

「゚ンゞェルナンバヌ」カテゎリの最新蚘事