With the I Ching

易経(I Ching)や四柱推命などの運命学と、精神世界系の記事が多いです。

完全「暦」生活(3/29-6/30)が出ます。

2017-03-28 20:59:07 | お仕事関連

明日、29日発売のanan No.2047にて、再び完全「暦」生活が載ります。

いつも3か月分ですが、今回は発売日が29日なので、29・30・31日と三日分お得になっています。

ご存じない方のために簡単に概要をお話すると、その日その日の暦(曜日、干支、九星、十二直、二十八宿など)をもとに、一日一日の意味合いを解説したものです。
その日の吉方のように、すぐ使える内容も入れています。
また、仕事・恋愛・金運・全体運をそれぞれグラフ化していますので、目的に合った行動のタイミングを知るのに役立てていただければいいなと思います。


今回は別の仕事との関係で、(自分としては)だいぶハイペースで書きました。
そのためか、校正に当たっては細かなミスがいつもより多く、ペン入れと修正をしていただいた方には大変ご苦労をおかけしたと思います。
このブログをご覧になっているかどうかわかりませんが、この場を借りてお礼申し上げます。

ただし、期日に間に合わせるためとはいえ、内容には手を抜いたつもりはありません。
時間の許す限り、調べたり考えたりしながら精一杯書きました。
ふとした時にページを開いて活用してもらえたら、筆者としてはとても嬉しいです。 

C.I.

コメント
この記事をはてなブックマークに追加