アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓エンジェルナンバーに導かれて(40)

2018-09-02 20:02:38 | エンジェルナンバー

8月27日(月)なし

8月28日(火)

7777は、あなたは本当〜によくがんばってきました。そう、ついに!あなたの望みが叶います!!

https://niconicohappy.com/number7777/

(♬私の望みのどれなのでしょう。とにかくワクワクして待っていますよ。)

77は、あなたの意志に忠実に、そして揺るがずに前へ進んでいきましょう。

https://niconicohappy.com/angel77/

(♬とにかく、サポートをうまく使えるようになりました。)

33は、彼らはあなたの祈りに応え、あなたが使命を全うできるようサポートしています。

https://niconicohappy.com/angel33/

(♬私達ひとりひとりに、こうしてサポートが付いているのです。3や、33、333を見ると、うれしくなりますね。)

111は、エネルギーの通り道が開きました。

https://niconicohappy.com/one5/

(♬うれしいです。何かまた起こる気がします。)

3131は、さらに大きな幸せが舞い込むよう、あなたの頭の中をプラス思考で満たしてくれています

https://niconicohappy.com/angelnumber3131/

(♬アセンテッドマスター、天使たちには、自分で「お願いします」と伝えることが大切です。呼び掛けて「サポートをお願いします。ありがとう」と言いましょう。誰でも助けてもらえますよ。困っていても、お願いしなければ、サポートはされません。見守ってくれているのです。どちらもあなたの自由です。)

1112は、あなたの思考は順調に現実化へと向かっています。

https://niconicohappy.com/angel56/

 

 

8月29日(水)

1112は、あなたは、あともう少しでその片鱗をみることが、出来るでしょう。

 火曜日と同じ

2222は、すべては上手くいっています。願いは叶うと信じていてください。

 https://niconicohappy.com/two3/

 

 

8月30日(木)

555は、大きな変化が起きようとしています。

https://niconicohappy.com/angel555/

(♬宇宙からのエネルギーが来るのでしょうか?)

515は 望む未来が欲しければ、あなたが望むことだけに意識を集中させてください。

https://niconicohappy.com/angel515/

(♬ポジティブな思考を、絶対にしないといけないですね。これが本当に難しいのです。)

 

7000は、あなたは普段から聖なる導きに耳を傾け、それに従うことができています。

その調子で、続けていってください。

https://niconicohappy.com/angelnumber7000/

(♬いつも導きをありがとうございます。今回も「いつでもポジティブ」を忘れないようにします。)

 

 

8月31日(金)

 今朝、久しぶりに宇宙からのエネルギーがきました。今回は、胸のあたり(肺)に当たっている時に、目が開きました。かなり長く当たっていました。トイレにも行きましたが、その間もずっと当たっていました。エネルギーもついてきます。ベッドに戻って、また私はうとうとしてしまいました。気が付くと、今度は、頭に当てられていました。それは緩やかなエネルギーの音がしていることと、耳なりがしたことからです。

宇宙からのエネルギーは、音がするのですが。嫌な音ではないのです。1時間にわたってエネルギーが当てられていました。

私の身体は、どうなるのでしょう?

夕方、ファスナーを一本だけ買いにいきました。すると・・・

1919は、依存的な習慣を避け、創造的なプロジェクトに専念してください。

 https://niconicohappy.com/angel1919/

(♬私のしている洋裁は、趣味ですけど。依存的って、そうなんでしょうか?)

1000は、神は今、あなたを導いています。

https://niconicohappy.com/angel1000/

(♬なんだか、腑に落ちないのですが・・・あっと、忘れていました。使命の3ですね。笑)

 

77は、あなたの意志に忠実に、そして揺るがずに前へ進んでいきましょう。

 https://niconicohappy.com/angel77/

 

3737は、彼らと対話し、彼らからのメッセージにしっかりと耳を傾けてください。

https://niconicohappy.com/angelnumber3737/

8686は、それによって、物質的なものに寄りがちだったあなたの意識がスピリチュアルな面に向けられます。

 https://niconicohappy.com/angelnumber8686/

(♬確かに、使命の3を今週は、疲れてしまって忘れていましたよ。やれやれです。)

2222は、すべては上手くいっています。

 https://niconicohappy.com/two3/

 

1717は、あなたは、正しい道を歩んでいます。

 https://niconicohappy.com/seventeen/

9999は、あなた個人の、そして地球全体としての大きな一つの段階が終わろうとしています。

 https://niconicohappy.com/99/

(♬使命をやりなさいって、そうだったのね。わかりました。しかしファスナーを買いに行っただけで、こんなにナンバーを見たんですよ。驚きました。使命の3は、明日取り掛かりましょう。そして、わくわくしますが、🌎全体としても何かありそうですね。)

 

9月1日(土)

 

88は、あなたの元に豊かさの波が押し寄せています。

https://niconicohappy.com/angel88/

(♬どんな波でもうれしいですね。)

33は、彼らはあなたの祈りに応え、あなたが使命を全うできるようサポートしています。

https://niconicohappy.com/angel33/

(♬使命ができるようにですね。ほんと、ありがたいですね。)

18は、あなたの経済的な流れは、思考によってコントロールされています。

https://niconicohappy.com/angel18/

(♬このことも、ずっと言われているのですが、歳をとって、困ったことは、本当にすぐに忘れてしまうのです。ですから、何度もでてきますね。)

77は、あなたの意志に忠実に、そして揺るがずに前へ進んでいきましょう。

金曜日と同じ

(♬応援と励まされています。)

は、アセンデッドマスターがあなたの傍にいます。

https://niconicohappy.com/angelthree/

(♬使命ができるように、サポートしてくれています。ありがたいですね。)

8989は、あなたの使命を果たすときがやってきました。

https://niconicohappy.com/angelnumber8989/

(♬まあ、うれしいですね。本日取り掛かりますから。)

滞っていた使命をこの日にやりました。

 

1155は、あなたにやってくる変化、または今あなたに起こっている変化を、ポジティブな気持ちで受け止めてください。

https://niconicohappy.com/angel1155/

(♬ここから先は、変化についてだと思います。また何かエネルギーがきそうですね。)

 

333は、彼らはあなたと共にいて、あなたを愛し、導いてくれています。

https://niconicohappy.com/three3/

1010は、ひらめきやアイディア、直感に注意を払ってください。他人と違っていても、あなたはあなたで良いのです。

https://niconicohappy.com/angel10/

(♬変化がくるときには、いつも、助ける人がついていてくれますし、励ましも沢山もらいます。)

13は、13という数字はアセンデッドマスターの中でも女性や女神があなたを助けていることを示しています。

https://niconicohappy.com/angel13/

(♬変化の時には、なにかしら同性の方がいい時もありますね。)

1008は、あなたの富や成功についてポジティブなイメージを描いてください。

https://niconicohappy.com/angel1008/

(♬私は大きな夢を持ち、それが成功していることを、いつも想像しているのです。想像は昔から大好きでしたから。)

117は、あなたのプラス思考があなたを良い方向へ導いています。

https://niconicohappy.com/angel117/

(♬私は自分ではそんなにネガティブではないと思っていましたが、実際これを始めると、もっとポジティブでと言われてきました。5次元のポジティブは、少しの経験ですが、雲泥の差があります。体ごと、浮いているように、💓のウキウキもかる~いのです。

まだ経験のない方も、これから経験されるでしょう。楽しみにしてくださいね。)

 

 

 

9月2日(日)

777は、あなたは聖なる導きにじっくりと耳を傾け、スピリチュアルの叡智を実りある行動に移しました。

https://niconicohappy.com/seven5/

(♬昨日の今日ですから、笑。わかりやすいですねぇ。)

7777は、そう、ついに!あなたの望みが叶います!!

火曜日とおなじです。

(♬ほんと、たのしみですよ。私が忘れないうちに、早く叶いますように!)

1444は、不安や恐れといったマイナスの感情を一切排除してください。

それが困難なようであれば、天使たちにお願いしてみましょう。

https://niconicohappy.com/angel145/

(♬これもグッドタイミングなナンバーでした。早速天使にお願いして、回復しましたよ。天使のみなさん、アセンテッドマスター、いつもありがとう!)

 

♬ 私が白い光を見たことを、エンジェルナンバー(36)に書きました。その「白い光の存在」について、書かれた記事を見つけました。見つけた事も偶然ではないと思っています。それは、瞼をとしているのに、目に白い光が見えたのですから、不思議な事なのです。確かにそれは存在していました。

https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/f812d1908d000015b7129c4d4fd75864

 また、判断のエネルギーについても、書かれていました。これも同じように偶然ではないと思います。私は前回のエンジェルナンバーに書いたように、初めてする分野の使命に躊躇していました。ですからこの判断のエネルギーについての内容は、この私には天界からの導きだとすぐに、わかりました。

 

 人間ですから、神の心を中心に置くというのは、なかなか出来ることではありません。しかし、ジャッジという判断と、愛をもって人を助けることが出来る判断のエネルギーは違うということも、わかりました。これはけしてエゴではなく、愛のエネルギーを使うことで、人への愛を注ぐ行為だと思いました。

 私自身はまったく自信もなかったことですが、こうして心のこもった言葉で、人を気づかせたりできるということも、わかりました。私の個性をわかっている天界って、凄いです。

こうして、私はエンジェルナンバーをやりはじめて、沢山の導きに遭遇しています。

 私達は、さも偶然のようにして遭遇するのですが、それらは周りのサポートがあるからなのです。サポートがあることを知らない人でも、サポートは、そっとされているのです。それは、私が過去を振り返ってみて、確かにそう言える時が、人生において沢山ありました。

 導きに沿って行く人と、導きに気づかずに通り過ぎてしまう人もいるかもしれません。

 どのように生きるのかは、その人の自由なんですよ。

ではまた。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

🌎コブラ情報 コブラアップデート キーホール作戦の状況報告 追記

2018-09-02 12:06:29 | 宇宙

 http://paradism.hatenablog.com/entry/2018/09/02/094436

COBRAアップデート キーホール作戦の状況報告

2018年9月1日

 

自由への鍵瞑想後、地球解放プロセスは加速しています。

 

イベントまでの移行期を容易なものとするために、毎週定期的に実際に会う薔薇の姉妹団のグループをできるだけ多く作成するように、光の勢力は要請してきました。

 

現存するバラの姉妹団のグループのリストはこちらです。参加することもできますし、新しいグループを作成することもできます。

 

www.sisterhoodoftherose.network

 

薔薇の姉妹団への指示はこちらです。

paradism.hatenablog.com

 

薔薇の姉妹団の3つの瞑想についての動画が7つの言語で作成されました。

 

女神の帰還瞑想の動画

www.youtube.com

 

 

女神の渦瞑想の動画

www.youtube.com

 

 

性的ヒーリング瞑想の動画

www.youtube.com

 

 

f:id:paradism:20180902090251j:plain

 

 

地球周囲に女神のエネルギーを広めるために、タキオン女神コレクションという名の特別なアクセサリーが作成されました。そのアクセサリーの多くは、薔薇の姉妹団の象徴的な神聖幾何学である、ローズオブビーナスを運んでいます。

TACHYONIS - Tachyon Goddess Collection

 

驚くべきことに、光の勢力は2018年1月以来初めて重要な情報を公表することに同意しました。私はこれが公表されるとは思っていませんでした。

 

f:id:paradism:20180902090335j:plain

 

 

まずQanonにより公表されました。

www.disclosurenews.it

次に Hal Turner により公表されました。

halturnerradioshow.com

 

robinwestenra.blogspot.com

 

これは光の勢力がスパイ衛星と通信ネットワークの他の部分の受動的/主体的支配を行う光の勢力の作戦の1つである、オペレーション・キーホールに関係しています。

 

一年以上前に衛星の受動的支配について述べました。

prepareforchange-japan.blogspot.com

 

これが実際に意味することは、スパイ衛星は光の勢力が望むイメージやデータを送れるということです。光の勢力からは「ときどき通信や諜報活動の設備は物理法則に従わないだろう」と伝えてきました。これは隔離地球の支配メカニズムの1つの側面が解体されたことを意味します。

 

オペレーション・キーホールのもう1つの側面はJPモルガンメインフレームコンピューターシステム内のコンピューターウイルスの強化です。これは金融リセットに関連する全世界の株式市場の崩壊を効果的に発生させます。

 

この理由のため、特定の情報源は補足的なガイダンスを提供しました。

theeventhub2015.blogspot.com

www.whitehouse.gov

 

 

ベンジャミンフルフォードが述べているように、9月には多くの変化が期待できます。

https://kauilapele.wordpress.com/2018/08/30/full-article-benjamin-fulford-8-28-18-u-s-civil-war-stalemate-to-end-soon-next-phase-of-planetary-liberation-to-begin/

 

f:id:paradism:20180902090446j:plain

 

 

1、2週間後に予定されている追加の情報報告の内容について、光の勢力と協議中です。

 

Victory of the Light!

 

翻訳:働かなくてもいい社会

 

 ~~~~~~~~~~~~~
 
♬上記のQanonより公表されたのは、これではないかしら?
 

【インテルアラート「終了」:2018年8月31日】

すべてカバールネットワークと通信がシャットダウンされました。

すべてのカバールの監視とスパイ衛星の活動は終わりました。

これはQによって確認されました。

Qの投稿:#2012
「'白雪姫の7人のこびと'は、今、オフラインになった。
パッケージ完了。
良い一日を」

Qの投稿:#2016
「空は盲目となった。
私たちはゲームをしてよいですか?」

Qの投稿:#2018
「'ビッグバード9'は、今、オフラインになった」

Qの投稿:#2020
「イギリスの政府通信本部(GCHQ)が東部時間の午前8:09、救難信号を発信した。
'NSAはもうこの世にない'」

Qの投稿:#2021
「主な通信手段はすべて終了した。
#さようなら」

侵略に先立って通信手段を確保したり、切断したりすることは、正当な軍事戦略です。

財力を活用し、報復するカバールの能力は断ち切られました。

沈没船や、頭を切られて走り回っている鶏のように。

報復は無駄です。

主要な発表のための最終的なセキュリティ対策が準備されています。

すべての主な報道機関は、いやでもその発表を認め、報道しなければならなりません。

新しい量子金融システムが引き継ぐ準備が整いました。

したがって、RVはいつでも開始することが期待されます。

------------訳ここまで

しばらく沈黙が続いていたと思ったら、勝利宣言のような情報が飛び込んできました。

今日のインテルアラートは、なんかいつもと違う雰囲気が伝わってきます。

文中の「白雪姫の7人のこびと」や「ビッグバード9」は暗号名で、カバールが使っていた軍の諜報システムのことを指します。

GCHQも同じで、地球上のすべての通信を傍受して解析するカバールの通信基地でした。

これらが全てオフラインになったということは、もはやカバールは、目が見えず耳も聞こえなくなったのと同じ、ということを意味します。

それでなくても、今までたくさんのカバールの地下秘密基地や海底基地が破壊され、ずべて壊滅したという情報もありました。

「報復は無駄」と言っているのは本当のことなのでしょう。

つまり、以前の911の時の様に、同盟の計画を邪魔をする能力はもはやカバールには無い、ということになります。

そうなると、本文で触れられている「主要な発表(major announcements)」と言うのが気になります。

前回の911でできなかったNESARA宣言なのか、それともRVの開始宣言なのか・・・。

そして、やはり9/11に発表されるのでしょうか?

ここまで来たらあと1週間強なので、待っていればわかりますが、待ち遠しいですね。

なんかすごいことが起きそうです。本当に、どうなるんでしょうか。

 

今後の情報に注目していきたいです。

(転載以上)~~~~~~~~~~~~
 
転載元は  
 
今日も続きのニュースがありますよ。
 
追記ー=================
 
PFC-japan の記事にも、「イベントに向けて、プレアデスからのメッセージ」またアメリカのホワイトハウスのサイトの翻訳があります。
 
==================== 
 
 
 
 
地球人類の奴隷解放はもうすぐ!!!
私たちはまけない!!!
宇宙の友よありがとう!!!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【★5次】」どのような記事かは、自分の判断で

2018-09-02 09:17:20 | 5次元への道

 私がスピリチュアルの世界に入り込んで、最初に思ったことは、やはりPCの世界に迷い込んだ時と、同じような感覚を持ちました。

それは、この記事は受け取ってよいものか、それとも自分には必要がない物か、分別することでした。

 いわゆる、独学というものですが、既存の大学教授の書いた文や、専門家の書いた文である本を読むのと、わけが違うからです。私にとって、それはどんな人の書いた文であれ、その中身がすべてでした。

 スピリチュアルに入ってからも、それは同じでした。見えない人の書く文のどこに真実をみつけるのかは、自分の心で判断をします。

そのことを、友人に話すと、「そんなことは、できない。」といいます。

本当にそうでしょうか?

 沢山の文を読んでこなくても、心で感じることはできると思っています。言葉にはその人の思いが、表現されているからです。ですから、必要のない文をみつけたら、その記事全体を見直してきました。そして受け取ることを拒否もしてきました。

 

 今の時代は、混沌とした情報が多いですから、私も極力自分の心を広げて、それらを素早く判断していかなければ、時間の無駄になってしまいます。

 真実の探求をして来たことは、今の私にとっては、それは進むべき道だったと振り返ってみてわかります。

無駄なことは、一つもなく、それらはすべて繋がっていました。

これから来る、5次元へのスピリチュアルな文を、私はこうして皆さんと共有したいと願っています。

また、皆さんは皆さんの心眼を元に、私の記事も完璧ではないことをよく知って、判断をしてください。

そうすることで、あなたは自分で立つことができるでしょう。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする