アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

外にでて、空のUFOを映そう!<NO.105>

2014-03-15 11:58:55 | 日記
ウクライナ上空にも葉巻型のUFOが来ている。
おんなじものが、福島の事故の後
日本の上空にも2011年に
沢山来ています。60機とか。

最近では、沖縄の上空に現れている。
もう彼らは、隠れていない、本物の宇宙人が
もうすぐそばまで来ています。

長い間、人々に解らせるまで時間がかかったけど
私だって、まだ1年も経たないのです。
それでも、つい昨日まで、
半信半疑でしたよ。

プーチンがなぜあんなに、余裕なのかは
後ろ盾があるのではと言われていたけど、
それはUFOです。
しかし、昔から関わっていたアメリカの
エイリアンとは違うようです。

平和を願う人間を救うために、長い時間を
費やして、人間に数多くのこのための知らせを
送ってきたのです。それが
今年船団を組んでやってきた。

NASAは知っているからでしょう。
スペースシャトルは
カメラを休んでいます。

そのかわりに、UFOとドッキングしている
動画がYOUTUBEにあります。

本当に、これって、ほんとうに?

伝えきくところでは、
これから、マレーシア航空機の乗客
から、家族に電話が入るそうです。

そして、空に葉巻型の大きなUFOが
飛ぶそうです。

私も、こうしてはいられません。
カメラを探さないと、あれ、どこだったかな?

みんなも空を探してみませんか?

≪おまけ≫ーーーーーー
以前イランがアメリカの無人偵察機とやらを
無傷でとらえたという、写真をみました。
専門家は、こんなことは、ありえないとか
言っていましたが、これも、UFOが助けたの
でしょうか?
「アメリカの軍事基地を破壊するUFO」の
光を動画で見ました。
光だけで、音はないようです。
近くの道路では、普通に車が行き来していますから、
驚きました。
アドレスの紹介がうまくできないので、すみません。

鍵かっこの文字で、検索してみてください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マレーシア航空機のなぞ。<N... | トップ | なぜ、UFOの到来を皆が信じて... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事