アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

マレーシア航空機のなぞ。<NO.104>追伸UFO

2014-03-15 03:22:41 | 日記
いったい全体、この事故は本当だろうか?
多くの国が参加して、また、家からPCで探して
それでも、何もないって、

これまた、嘘くさいなあって
思うのはわたしだけ?

ベトナムがマレーシア航空の説明に
いらだっている。
それはそうでしょう。

おかし過ぎます。

低空飛行をしていたのを、目撃されている。
普通ではないことは、確かです。

レーダーに見えなくなるのだから、

皆で大騒ぎをしている間に、
どこかで、何かが行われるってことも
あるのですから。

ウクライナも、大騒ぎしている
時に、東側から金塊が国外に運ばれたと
聞きました。

知らないのは国民だけ。

ウクライナの暫定の大統領って、
顔がおかしくないですか?

オバマと一緒の会見を見ましたが
オバマの顔も、真剣ではないように
見えますし、私には、まるで別人の
ようにも見えましたが。

人の顔はこの頃はっきりと心のうちを
表していると、
思うようになりました。

マレーシア航空機の登場人物も
まるで、絵にかいたようで、
シナリオ臭いと思うのはわたしだけでしょうか?

また、イラン人か、と思いましたか?

それですよね。

ボストンマラソンのシナリオそっくりです。

事故なら、早く見つけることが
大切ですが、
迂回しているとか、
その事も、
わたしは、わざとさけているように
感じているのです。

加えて、マレーシア航空は金欠企業だそうです。

6日前の株が空売りされて、暴落していたそうです。
[wontonのブログ〕より
これは、やはり、仕組まれた事故のようだと、
私も確信しました。

こんなことするのは、アメリカの投資家ですよね。
戦争で儲けて来た人達です。

これから、旅をするときは、乗る航空会社の
株価を調べてから、乗るほうがいいかも
しれないですね。

そして、九州の川内原発が再稼働されるという
ニュースが飛び込んできました。

山は動くでしょうか?

(追伸)ーーーーーー

どうしましょう。
ハートの贈り物blogに
UFOが連れていったようなことが
書かれていました。
その交換条件は・・・


すぐ、見てね!

YOUtubeのマレーシア上空の大群のUFOは を
今見たら、フリーズしてました。
なんだか、あわててますね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大量の移民が日本に来ます。... | トップ | 外にでて、空のUFOを映そう!... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事