アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ハリー・ポッター // 悪魔の洗脳プログラミング

2017-03-29 08:32:40 | 動画

ハリー・ポッター // 悪魔の洗脳プログラミング

♫ ハリー・ポッターはニホンでも英語教科書にするほど、売れましたね。

子供たちが小さい時に、図書館から「機関車トーマス」をよく借りてきていましたが、このハリーポッターの内容は、同じイギリスとは思えないほどです。

利用できるものは、何でも利用してそこに悪の息を吹き込み、洗脳して行くのです。

子供たちは単に面白いだけですが、こうして悪魔を悪い者とは考えなくなって育つということです。悪魔を間違って理解してしまう子が大人になるということです。

これは、天皇の為に命を差し出して国を守るという、戦前の考えを刷り込んだのと、同じ洗脳です。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テロ国家アメリカのための資... | トップ | コブラ情報 短信報告 2017... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事