アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

テロ国家アメリカのための資金調達犯は日本の法務省、検察庁、最高裁、外務省が行っている!ドル防衛のために世界の闇を作り出す国際強奪窃盗団、米国のための詐欺犯罪者である「検察」 偽装社会

2017-03-28 19:57:22 | 動画

テロ国家アメリカのための資金調達犯は日本の法務省、検察庁、最高裁、外務省が行っている!ドル防衛のために世界の闇を作り出す国際強奪窃盗団、米国のための詐欺犯罪者である「検察」 偽装社会

♫日本人の働いたお金を国が隠し予算として使っていたのです。

その額は4倍にも上っているというのです。

この動画をみて、怒らない国民はいないでしょう。そして隠された特別会計の存在を知ったのが石井紘基議員だったのです。

彼は暗殺されましたが、犯人は実行犯というだけで、命令を下したものは、闇の中です。

日本は闇の中という事件が実は多数存在しています。

隠された支配者をあぶりださないと、いけないですね。

この動画のシリーズを見て、どこにも現れていないと思います。ですから想像してみてください。

数々のイル身ナティの組織、300人委員会のトップ。板垣のいう世界のトップファミリーの中にいます。

それは、湯田やでもなく、ヨーロッパの貴族でも王族でもないのです。

日本にいて、国民からはまったく隠されている人たちのことです。

タブー視されているので、誰も言い出すことが困難な状態なのです。

私のような素人のおばちゃんでも推理可能なのに、おかしいでしょ?

皆さんも調べて、推理してみてください。

私の自慢は若いときに、同じ本を友人たちと読み、犯人は誰?と推理してほとんどわかったことです。

友人曰く、「どうして、そう思うの?」とよく言われましたけれど、書かれていることを、丁寧に

読んだだけです。私の方こそ、どうして友人は別の人を犯人だと思うのか、不思議でした。

何はともあれ、自分で推理してみるといいでしょう。

そして、アメリカ国内の状況もかなりな情報が、来ていますが、日本の状況は、相変わらずアメリカ、ヨーロッパに比べてもタブー視の人々の情報は皆無ですね。

そして、コブラも宇宙人とお堀の主が、手をつないでいるなんて、一言も言っていませんから。

笑顔が本当で平和主義者ならば、尚の事おかしくないですか?

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転勤させられた谷さえこ氏の... | トップ | ハリー・ポッター // 悪魔の... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事