アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

blogを紹介します<NO411>

2014-10-01 12:55:10 | 日記
こちらのblogを見てから、まだ1年足らずです。
初めて見た時は、衝撃が大きく
しばし、茫然としていましたが。
今は理解できています。

内容がおどろおどろしいので、
ちょっと紹介するのも、
躊躇しましたが、

多くの方が情報の一つとして、読んでみては
と思ったしだいです。
このblogは、
以前は「いつも一緒」というblogでした。
内容はそのままです。


「こんな世界はもう終わりにしよう」blog

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/793.html

夜寝る前は避けたほうがいいでしょう。
寝られなくなると思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御嶽山噴火の不可思議その5<... | トップ | かぼちゃの煮物 2種 <NO4... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (TRU)
2014-10-02 21:32:55
お気に入りに登録しました。まだ読んでいませんが、少しずつ読みます。普通ではわからない面からの内容のようで、知らないよりは知っていた方が良いと思います。
返信する

日記」カテゴリの最新記事