アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

御嶽山噴火の不可思議その5<NO410>

2014-10-01 10:39:47 | 日記
衝撃!御嶽山 噴火 海外メディアが報道!!日本のマスコミが極力報道しない自衛隊やレスキュー隊の活躍




御嶽山の噴火に伴い、自衛隊が出動しているという
話でしたが、この動画のように、装甲車、戦車も
出動しています。
いったい山谷えりこ氏は何を思っているのでしょう?

山の噴火だけではない何かを、これを見て思いませんか?
今まで、山の噴火で、これほどのことをしたことは
ありません。

何か、御嶽山にだけ特別なものでもあり、
また、それをカモフラージュさせる為に、
あるいは、何か人の眼に入れたくないものを
探して拾い集めて、装甲車に隠して持ち去るなど。

戦車は、人に恐怖を与えますから、決して近寄る人は
いないと思います。

御嶽山の被害者以外のことで、配備された可能性が
あると思えるのです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御嶽山噴火の不可思議その4... | トップ | blogを紹介します<NO411> »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事