アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

「小出裕章ジャーナル」【関電の歴代総理ヤミ献金】<NO259>

2014-08-17 21:57:31 | 日記
20140809 R/F #083「小出裕章ジャーナル」【関電の歴代総理ヤミ献金スクープと日米原子力協定について】


このニュースは朝日の特ダネのようですね。
テレビでもご覧になった方もいるかもしれませんし、
カレイドスコープblogでも取り上げていました。

小出氏の説明がわかりやすいので、取り上げました。
やはり、日米の核の原子力協定については、
1988年に改定後のことについて説明されています。

とても、あやふやな協定の中身ですが、
アメリカがよしとすれば、日本は核を作り、ミサイルに
搭載できるまでには出来たようですね。

これと、以前書いた島津論文の中味を見たら、つながりますね。

中国が日本はすでに、核兵器を所有していると見ていたのは
こういういきさつがあったからで、知らないのは日本国民だったと
いう、笑えない話です。

まさに、嫌っている中国から、真実を知らされていたのですからね。

その中国で、ムーのブログに本日掲載されていましたが、
いよいよ、江沢民が逮捕真近ではないかということですね。
そして、尖閣諸島についても、最近は静かなのも、これと連動
しているのではないかと、書かれていました。

尖閣諸島の問題を日本に向けて嫌がらせを指示していたのは、
江沢民であり、アメリカのCIAですね。

少しづつ、良い方向に向かっています。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供たちと遊ぶ夏休み<NO,258> | トップ | 小学生5年の長男が見た映画「... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事