ソース:goldenageofgaia.com:チャネリング>losha
(自動翻訳)
ロシャ経由:ジョン・F・ケネディ

John F. Kennedy
2020年7月22日

jfk-300x242
ジョンF.ケネディからのメッセージ

美しい愛国者の皆さんとお話しできるのを楽しみに待っていました! 私はあなたがたの世界、特にあなたの米国で最近何が起こっているのかを見てきました…そして最も重要なのはいわゆるQAnon運動で今見ていることを申し上げたいと思います。

あなた方の多くが、私がここで私のミューズに提供した最後のメッセージを読んだとき、私は、
我々がひとつ(の方向)に行く場所には我々みんなが行く、“Where We Go One, We Go All”」
と言ってメッセージを終えました...そして、はい、私は何よりもまず、その運動自体の私の承認を示しました、そして私はそれにサポートを付与していました…しかしそれはそれより少しだけ多かったです。あなたの何人かがあなたのオルタナティブメディアで「グレープヴァイン/the grapevine」(非公式のSMSコミュニケーションの一種)を介して聞いたように、私はQグループの創始者でした。ここで今は正しいと言いますが、当時は必ずしもQグループと呼ばれていませんでした。

Qというニックネームが最近それに与えられました。私は実際、何年も前に地球での私の生命が危険にさらされていると信じていましたが...そして、私が発見した詐欺の非常に重要な領域があなたがたのディープステートによって計画されていたことを確認したかったのです(当時も)、彼らの卑劣な行動と戦うために継続的に措置が取られるように。

はい、私は連邦準備制度理事会/the Federal Reserve Boardについて話しています。これは、私の死が起こるまで、それはまもなく終了する予定でした。私はまた、ゴールドスタンダードを再導入するつもりでした、そして私は開示する必要があると信じていた地球外の出来事の知識を持っていました。

それで、向こう側でいくつかの行動がとられました。私はこのグループを準備して、彼らが必死に達成しようとしていた行動との戦いを続けるために準備をしていました。

私は現在Q Anonと呼ばれているグループを始めたかもしれませんが、今はさらにディープステートに対して強力なメンバーのグループに進化しており、関係者全員を非常に誇りに思っています。

悲劇的なことが起こっているにもかかわらず、エキサイティングなことが起こっているので、この時点で物理的にそこにいるすべての人がうらやましいときがあります。 QAnonムーブメントを見ているだけでも、これらの強力なソーシャルメディアアウトレットのテーブルを回すのはとてもエキサイティングです!それは私が見てとても満足しています。

それでも、私はあなたがたと一緒にいて、腕をつなぎ、新しい世界に前進したいのですが、私はそこでの私の生涯に関して起こったことすべてを理解しており、私が今持っている視点から、現時点で地球で起こっているすべての出来事についてもう少し高い視点を提供することができます。

したがって、すべてが意図したとおりに機能しますが、ひどく憂鬱でイライラさせられ、さらには面倒にさえ見えることもあります。私が大統領としてホワイトハウスにいたとき、私は何度もそのように感じました。さまざまなグループの人々や国々のニーズを完全に満たすことができなかった領域については私の意図は良かったのですが、特定の状況では…まだ、私が離れた領域の未解決のステータスを深く後悔しています。

ある意味では、この地球上の非常に騒がしい時期に、これらのメッセージを提供することは、私の側に少し後悔を感じています...これらのメッセージが開かれた心、開かれた心で受け取られることを願っています。そして行動を起こす意欲。

ここにいる私のミューズ(ギリシャ神話の女神)は、
いわば自分を「そこに」置くことを非常にためらっていましたが、それが私がこれらのメッセージを受け取るために彼女を選んだ理由の1つです。より多くの行動を取ることは、この生涯における彼女の役割の一部であるため…彼女は今それをやっていて、私は彼女を誇りに思っています。

あなたがた一人一人は、専門分野を持っています...あなたが行動を起こすことができる専門分野です。現時点ではその領域が何であるかさえわからないかもしれませんが、少しの間静かになり、耳を傾けると、やがてその小さな静寂の声が聞こえ、情熱がどこにあるのか、専門知識がどこにあるのかを示しすでしょう。

今、あなたの専門知識が非常に必要です。この時点でそれぞれの声が聞こえることが最も重要です...この動きの「全体」に個々のコミットメントを追加するには、それぞれの魂が必要です。
気心の合う者同士が1つの非常に重要なグループに集められた皆さんのすべての魂は、すでに、そして将来、この瞬間に私たちの歴史の中で他のどのグループにも匹敵しなくなるでしょう。

あなたは達成すべき素晴らしいことを持っています。達成するのにそれほど長い時間はかかりません。なぜなら、皆さんはすでに、この瞬間への準備に個人的または集団的に多くの時間を費やしているからです。

あなたのような強力な志を同じくするグループとして一緒に来るとき、あなたは止められません!反対側の人々はこれを非常に迅速かつ非常に激しく発見しますが…実際、彼らは今それを発見しています(笑)。
そうですね、私はあなたのためにこのメッセージで少しチアリーディングをしてあなたを刺激したかったのです。私はあなたたち一人一人をとても誇りに思っているし、メインストリームメディアで使用されている非常に慎重で欺瞞的な戦術、それはあなたが彼らを呼ぶときに、あなたを弱体化させ、やめさせて…やめようとしている…生活をやめる…呼吸をやめるように強制することですが、あなたがたがそれをどのように許可していないのかを誇りに思っているからです。

ドラマチックすぎるという意味ではありませんが、それはみなさんのための彼らの計画の一部でした。 それであなたは間違いなく彼らに見せています、あなたは戦いなしでは下がらず、そして苦い終わりまで戦っていますが...そして今私はあなたに告げます、それは最終的に神のタイミングで非常に幸せな終わりになるでしょうと。...私は 約束します…それは私たちのすべての部分で機能しますが、私はいつもあなたと一緒に精神的にここにいて、私ができるあらゆる方法であなたを助け、私の心のすべてであなた一人一人を愛しています。

Where We Go One, We Go All.

我々がひとつ(の方向)に行く場所には、我々みんなが行きます。
 
あなたの献身的な、ジャック。

Loshaによるチャネリング
 
(おわり)