(自動翻訳)
ロシャ経由:ジョン・F・ケネディ

John F. Kennedy
JFK
 2020年9月15日

ジョン F.ケネディからのメッセージ
 

こんにちは、私はジョン F.ケネディです...ジャック...多くの人が過去に私に電話をかけてきたので、これらの目的のために名前を付けています。

愛国者たちと私たちの世界でこの時点でコミュニケーションをとることができてとても嬉しく思います。ご想像のとおり、私は現時点では肉体的に生活していませんが、非常にここに注がれていると感じています。私はあなたのようであり、私はあなたと一緒にいることを伝えたいと思います。私は私の言葉を聞く人々を導きます。あなたの世界で今起こっていることに、私はとても興味をそそられます...それは私の世界でもあると感じています。

私は過去から、そして私が最近何年にもわたって過ごしてきた場所から与えられた多くの方法で将来からの経験を持っているので、私の言葉を聞くことは非常に重要です。ですから、現時点で受け継がれる知識と経験はたくさんあります。

私のメッセージは希望の1つであると言わせてください...それはインスピレーションの1つです...それは愛の1つであり、少し悲しみかもしれません。しかし、私は主に、刺激的で希望に満ちたメッセージを提供したいと思います。だから私はこの瞬間に言います...あなたは今、あまりにも長い間秘密にされてきた秘密を明らかにしようとすることにおいて、今素晴らしい仕事をしています。

私は地球にいたときに、秘密結社の秘密を知りましたが、それは長い間秘密にされてきました。特にウイルスの状況のた​​めに、目を覚ましている多くの新しい愛国者がいます。それは素晴らしいことであり...私たちはますます多くの数を集めています...より大きな数であり、それは模範的で重要です...そして私はあなたにすべてを告白したかったので、私は本当にそうしようと思います。私は実際、あなたがこれらの変革の時を経験できることを少しうらやましく思っています。私の女神ミューズ(チャネラー)の中や、私との強いつながりを感じている他の人たちから、それらをいくらか体験することができるでしょう。

私は多くのミューズにチャネリングされてきました...私と彼女は両方とも非常に理想的であり、常に最高のものを期待しているので、私は一連のメッセージのためにこのミューズを選びました。今の時代は最高ではないようですが、愛国者であるあなたは時代が良くなっていることを知っています...あなたはそれを見ることができ、それを感じることができます。そして、できるだけ頻繁に。

それほど希望的で前向きに感じられないときは、愛を他のすべての人に送ることができます。そうすれば、気分がよくなります...愛があなたを介して、宇宙から他の人へと流れるからです。 ですから、他の人に愛を送るとき、あなた自身にも愛を送っています!

私は地球から去って以来、これを学びました。私は当時と同様に、当時は霊性を理解していませんでした。私がこのように話しているのを聞くのは他の人には非常に奇妙に思えるかもしれません...特に私を過去に知っている人々の間で...彼らはこう言うかもしれません...「彼はJFKのように聞こえません、彼は愛については話しませんでした!」...しかし、彼はそれ以来、愛について...無条件の愛について(笑い)を学んだと言いたいです。

だから、あなたが絶望的に​​感じているときは、愛にフォーカスして集中してみてください...どんな形でも...そしてうまくいけば、それがあなたを助けるでしょう。

私はまた、ここの私のミューズだけでなく、他の人からも、「開示」トピックのすべてについて他の人を教育するように多くのプレッシャーを感じていると感じています...そして、無数のトピックがあり、それは真実です!

しかし、私のミューズを含め、その特定の仕事からそのようなプレッシャーを感じている多くの人がいます、そして彼らはそれらを倒すことを許しています。あなたがそんなに意気消沈しているとき、それはしばしば、誰にとっても良くありません。それはあなたにとって良くありません、そしてあなたがそのモードにいるとき、それはあなたが教育しようとしている人々を正直に助けません。

他の人に提供する場合、情報は純粋な形式で表現する必要があります。他の人の教育のために素晴らしい仕事をしている多くのあなた方がいます...そしてあなたの素晴らしい作品を見てとても嬉しく思います!しかし、そうすることが自分たちの道ではないかもしれないときに、他者を教育するプレッシャーを感じる人たちを心配しています。彼らからのプレッシャーが大きすぎるとしたら、私のミューズが言うように、社会のために...人類のために...代わりに...例として、それは彼らの道かもしれませんが、どのような形であっても、すべての道をたどるのは困難です。

そしてまた、他の人を教育したいと思って、それをすることができて、どういうわけかそれによって落ち込んでいない人がいますが、それらは彼らの本当の道にいる魂です。

ここの私のミューズは、それが重要であると感じているため、他の人々を教育するために熱心に努力してきました...そうあるように...しかし、彼女はそれによってかなり落ち込んでいます。したがって、彼女はその道への関与を減らすことを学び、代わりに、このようなことをしています...他の人へのメッセージを流す...これについて、彼女は優れており、彼女はそれに非常に情熱的です!

愛する愛国者の皆さんに、誰もが他の人と同じ道をたどる必要はないことを伝えたかったのです。あなた一人一人がユニークなパスを持っています...それは他のパスと似ているかもしれませんが、それでもユニークです。

私は他のメッセージでもこれを言及しました...そして、それは誰もが現時点で果たし、地球上で生み出すユニークな役割を持っているということです。私はあなたがたをすべて上から見ることができ、また一部の人を助け、一部の人を介して話し、一部の人を刺激することができて、本当に幸運です。私は皆さんのことをとても誇りに思っています...今は、生活していく事が簡単な時ではありませんが、あなたはそれをやっています...あなたは素晴らしいことをしています。時々、進行が遅くなったり、まったく動かなくなったりしたように見えますが、正確ではないことをご存知ですか?なぜなら、物事は毎瞬ごとにも進んでいるからです!

私たちは銀河の助け、霊の助け、昇格したマスターの助け、そして私たち自身の人類の助けを持っています。今目覚めている人類の割合は刻々と増えています!それがわかりますので迷わずお伝えします!

それで、あなたがしていること、あなたたちすべて...あなたが持っているどんなユニークな役割でも、あなたがワクワクし、情熱的だと感じるような...これらの事は、他の人を目覚めさせるのを助けるために、あらゆる瞬間に助けています。やむを得ずつぶやいたり、Facebookに誘導したりしていなくても、自分が情熱を注いでいるものを見つけてください。この瞬間に他の人を最​​もよく助けたい方法を見つけてください。

私が渡った後、私は自分が見た世界に驚いていました...ここではなく、私が自分自身を見つけた世界...そしてそれは素晴らしい世界です...私は言うでしょう。しかし、これだけを言ってみましょう...その次元は私に多くの多くの新しい考え方に結びつきました。そして、誰もが自分の考え方を変えることにオープンである必要があります...それが真実であり、あなたの魂の中で正しいと感じているなら。それが私にしたことです...私が渡った後、私の魂は多くの新しいことを学びました...そしてそれが今私が言っていることのいくつかが「オールド ジャック」のように聞こえない理由です...しかし私は保証します、あなたに、私はジャックです...新しくて改善されたジャック、一緒に言いましょう! (笑)

だから、今のメッセージのままにしておこうと思います。うまくいけば、私はあなたの一部にインスピレーションを提供したでしょう。私のミューズと私は、今、世界の特定の側面について、そして世界の最も重要な側面について、世間に知らせようとしています。正直なところ、今のところその世界はアメリカです。他の国への攻撃はありません...それらはすべて美しいです、人々はすべて美しいです...誰もが地球上で美しいです。しかし、現在、起こっている出来事は、現在すべてが米国についてであり...そしてトランプです。次回はもっとトランプについて話すつもりです、それを約束します。

みなさん一人一人を心から愛しています。私はあなたを見守り、できる限りの支援をしようとしています...そして私のミューズを通じて別のメッセージですぐに戻ってきます。私は誰もがあなたの人生をユニークにそしてできるだけ情熱的に生きることを奨励します。他のすべては完全に処理されます。

無条件の愛を込めて...私はあなたがたをすべて愛しています。

あなたの献身的な、ジャック。

ローシャによるチャネリング

http://authenticpresence.wixsite.com/losha

(おわり)
https://voyagesoflight.blogspot.com/2020/09/john-f-kennedy-via-losha-september-15.html