(自動翻訳)
ロシャ経由:ジョン・F・ケネディ

John F. Kennedy
JFK
 2020年8月8日

ジョンF.ケネディからのメッセージ
 
 
私の仲間のアメリカ人…(幸せなため息)...私はそれを言うことに飽きることはありません! 私はもう一度あなたに別のメッセージを提供するためにここにいます...希望の1つと正直の1つ...そして私が本当に望むものはそれを読むすべての人に有益になるでしょう。

今、あなたの世界では毎日のように、ますます混乱が起こっています。 それは非常にイライラし、憂鬱になり、挑戦的になる可能性があります。 私が本当にあなたと一緒に、少なくとも精神的にここにいることを皆さんに知ってもらいたいのです。

あなたがたのQAnon運動はますます挑戦され続けており、それ自体、何年も前に私が発見した秘密のいくつかを明らかにしていること、そして私が何も知らなかった多くの新しい秘密を見つけていることを伝えるはずです。 現時点では、これは本当にパンドラの箱です。

私は無力で絶望的であると感じている多くの皆さんを感じることができます... 少し前に自分で経験したので、そのように感じる方法を理解しています。 しかし、現時点でやるべきことはたくさんあります。「照らす、 “illuminate”」ことはたくさんあるので、どうしようもなく、どうしようもないと感じているすべての人に、あなたの内にある内なる強さを見つけるようにしてください。 私たち一人一人がその強力な内面の強さを持っています。

何度も、私のミューズ(チャネラー)が発見したように、私たちはそれを持っていることを覚えていません。彼女はその存在を疑っていたときに彼女の内面の強さを発見しました、そしてそれは彼女に計り知れないほど助けになりました。

ですから、私も含めて、皆さん一人ひとりが私たちの世界のダークワンズすべてを照らすことになるので、皆さんに内面の強さを見つけるようにお願いします。

私は今、みんなからそのような重さを感じており、どのようにあなたを刺激するのか...戦い続けるために...行動を続けるために...現状に疑問を持ち続けるために、私は言葉にほとんど途方に暮れていますが、私はあなたがたの多くがそれをやっていることを知っています、そして私はそれを見て非常に嬉しく、それぞれの勇気ある行動に感銘を受けました。

勇気は、多くの場合、誤用されている言葉です...少なくとも最近の時代では。しかし、それは非常に強力な言葉です...実際、私はそれについて本を書いたことがあります...「勇気のプロフィール、“Profiles in Courage”」と呼ばれ、私が本当に感銘を受けた他の人、そして彼らがどのように行動したか...
そして、彼らが自分たちの行動の影響について自分自身を気にかけなかった方法について。これらは、あなたが今自分を呼ぶように、この激動の時代に必要なデジタル兵士のタイプです...そして、それらはあなたです!

だから、私はあなたがすでに多くの方法でやっているように、勇気を持って行動することをあなたに奨励します。私がここにいるのは、「勇気を持って行動し続ける」ことがいかに重要であるかを強調するためです。最近、勇気の良い例を見てきました!特にQAnonメンバーの間では、さまざまなソーシャルメディアで非常に悪質に扱われていますが、それでもコースを変更することはできません。あなたがたは別の戦術からそれに戻ってきて、あなたがたはあなたがたの戦いを続けています...確かに非常に印象的です!

ソーシャルメディアのルールを回避するための方法を見つけるのは、非常にユニークで革新的な方法を見るのは、私にとって実際に非常に楽しいものです。確かに非常に面白い...そして、それでも、これらの方法は機能します!これらの方法は広く知らされています!だから、あなたのできる限りの方法で言葉を伝え続けてください。

私が今日お話ししたい最後のことは、「正直さ」という言葉についてです。ほとんどの人がすでに知っているように、ダークワンズの「マウスピース」から聞かれる正直さはほとんどありません。正直さの正反対が今、主要なメディアで行われているのを見ると、私には終わりが見えません。彼らの道と手段を守るために彼らが行った深さは本当に信じられないほどです。ほとんどの人も知っているように、彼らの方法と手段はせいぜい嘆かわしく、最悪の場合は恐ろしいものです。これが、地球から闇を抹消するこの努力が非常に重要である理由です。

私が何年も前に、
私の生涯に起こったいくつかの厄介な行為について知ったとき、私は文字通りかなり長い間食事をすることができませんでした。私の胃は結び目で縛られたようでした。いったん起こっている堕落の深さを理解すると、それを「見る」ことができなくなるものです。

私はあなた方全員が、これらのひどい詳細を自分で見たり読んだりしなければならなかったのは残念なことですが、私ができることはあなたがそれをすべて光に引き出すことを勧めることです。まだ目を覚ましていない人に優しく、行動には勇気を出し、言葉は正直に。

今日の私の口調は以前に提供した他のメッセージよりも少し深刻であることは知っていますが、現時点で起こっていることすべてに対処し、良い戦いを続けるようにあなた方一人一人に刺激を与えたいと思っています...そしてあなたに約束します、光が勝つことを!

光はどんどん明るくなっていきます...それをお約束します!ですから、あなたが現在の出来事の潮流について落ち込んでいるときはいつでも、光を思い出してください...あなたにとって最善の方法で...私たちの主と救い主の美しい光に身を包んでください、そしてあなたは感じるでしょう、あなたの人生のあらゆる瞬間にあなたが利用できる無条件の愛を。

この光と無条件の愛の主題は私にとって新しい何かでした。私はここ数年、より高い次元を占有しているので、発見して受け入れるように進化しました。それは非常に祝福されたものです...だから私はあなたにそれをあなたに伝え、あなたにとって最も快適な方法で使用したり熟考したりします。

ですから、この瞬間に、他の多くの慈悲深い生き物と同じように、私は心の中にすべての愛を込めて、あなたのすべてを見守っていると言います...そして、私はあなたに私の愛を送り、私はあなたに勇気を送ります、そして私はあなたに正直さを送っています...真実のためのあなたの毎日の戦いであなたを助けるために。

皆さんへの祝福を送ります。

Where We Go One, We Go All.
 
どこにいようと、私たちはひとつになって一緒に進みます。

あなたの献身的な、ジャック。

Loshaによるチャネリング

(おわり)
ソース:voyagesoflight.:チャネリング>losha