アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

元悪魔崇拝者「ハロウィーンを警告」 <NO282>追伸あり

2014-08-28 16:10:54 | 日記
元悪魔崇拝者ジョン・ラミレス「ハロウィーンを警告」John Ramirez's Message on a Warning about Halloween


ジョン ラミレスの動画は他にもありますので、
興味があったら、見てください。

最近はこのハロウィーンが日本にも上陸して、
瞬く間に、子供たちの母親が競っているように
思えたので、皆さんにも知ってほしくて、
掲載しました。

お店にも、季節ものとして、沢山今年も出回るでしょう
一度考えてみませんか?



追伸~~~~~~~~~~~

後で考えたのですが、この元悪魔崇拝者の言っている中に、
3.4代に渡って悪魔が乗り移るという言葉は
私は信用していません。

キリスト教そのものが、偽りなんですから。
最近はアメリカ人の教会へ行く人が少ないそうですね。
教会に駆け込み、献金をする人が増えるのを
狙っている可能性もあるからです。
バチカンが悪魔崇拝をしていることに加えて、
裁判で判決が出ましたから、キリスト教会は
お金に不自由しているはずです。

日本人には、少ないキリスト教ですが、
大体、信じれば救われる、信じなければ地獄へと
言うこと自体が、詐欺です。

神であるなら、あらゆる人を見ているはずで、
信じていなくても、善人で生きている人を
地獄へやることは、神のすることだと、思いますか?

あなたが、心を入れ替えて、暮らしていけば
それでいいのです。心が不安なら花を見たり鳥をみたり
森の中や、海辺で散策するなりして、自然に身を置いて
時間を過ごすのが一番です。

慌てて、神社仏閣に行かない方がいいと思います。

神社仏閣も同じことなんです。















コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい、アイドルを探せ ... | トップ | 青ネギの保存方法 <NO283> »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスに (TRU)
2014-08-29 09:43:27
ハロウィーン、カトリックでもない日本人はお祭りと言うか関係ないのに、って。これらのイベントに群がるビジネス商戦が、毎年すごいですよね。
カトリック信者に、サンタはサタンの意味だよって言ったら目を白黒させてましたよ(笑)
返信する
宗教は (ももこ)
2014-08-30 00:10:12
結局支配者の都合で作られたものだったのですよね。

クリスマスもあれは、悪魔の誕生日だそうですね。
昨年は23日にショートケーキを買い家で食べました。(笑)
なんとなく、ケーキまではやめられないのですよ。
返信する
3,4代伝わりますよ… (ちっこ)
2014-09-30 12:06:25
親がアル中の人は子もアル中になったり、親が離婚した人は、子も離婚したり、代々ずーーっと伝わる呪いがあるのですよ。悪霊の仕業です。

聖書にもはっきり「親の罪は子供3、4代に伝わる」って書いてあります。
だから、子供に悪魔の祭り日を祈らせて、その扉をこじ開けてくれるな、ということですよ。

こっくりさんをやったらとり付かれておかしくなってしまう人がいるように、サタンの祭りを子供をつれて祝うと、とんでもないことになるかもしれません。
アメリカでは一番人が事故、他殺、などで殺され、行方不明者がでる日です。
返信する

日記」カテゴリの最新記事