アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

沖縄県民が憤りを募らせて独立を言い出すことを待っている政府<1271>

2015-03-31 12:47:39 | 社会問題 日々雑感
沖縄県民の怒りは頂点に達していると思います。
そして、
このことから、沖縄では兼ねてよりの独立の動きも出てくるはずです。
偽物カルト自民党は、今それを待っているのです。そうして沖縄を戦地と化すように
仕向けているのではないでしょうか?

沖縄はもともと独立した琉球政府がありましたが、日本が抱き込みをはかり、日本の領土としました。しかし、戦後は米国となり、その後返還となったのですが、沖縄は琉球王朝が無くなってから、翻弄されつづけてきました。
今ももっともひどい状態がつづいているのは、まさに戦争への火種を沖縄が切ることを、計算しているからではないでしょうか?
ウクライナの大統領とアベバカチンは同じです。

沖縄の県知事は、プーチンのように忍耐を持ち。県民も平和を望んでいるのですから、独立するにしても、かなり慎重に、時間をかけてやるべきでしょう。そうしないと、中国の応援が来たり
すれば、日本の偽物政府の思うつぼです。
沖縄の海を爆弾で壊されるのは、たまりません。
沖縄の人の命は、偽物政府は何とも思っていません、そして天皇家も同じでしょう。

汚い日本政府は身内を捨ててまで、戦争で儲けようとしているのです。財閥も儲けだけを考えている汚い人達です。株で儲けている人も、考えるべきですよ。
沖縄戦の傷も癒えない今なのに、なぜ、このようなことをするのか、私なりに推察してみました。
これ以上の答えが出てこないのです。

沖縄県民を国民はもっと真剣に考えないとならないでしょう。

わたしの推察が外れることを祈っていますが、もしかしたらと、思われる方は調べてみてください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄の人々のDNAは<1270> | トップ | 沖縄と鹿児島 <1272> »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事