アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

世界最新情報 【動画】💥【1107役情最前線】💥 トランプ氏の記者会見 テレビ局は放送中断💥トランプ陣営は法的措置を開始💥数万人を有権者偽装容疑で提訴💥バイデン氏の異常な得票比率💥

2020-11-08 12:33:56 | 社会問題 日々雑感

💥【1107役情最前線】💥 トランプ氏の記者会見 テレビ局は放送中断💥トランプ陣営は法的措置を開始💥数万人を有権者偽装容疑で提訴💥バイデン氏の異常な得票比率💥

♬私はトランプチームはこの問題についても、やり遂げると思っています。いかなる問題も予測して、いく通りもの計画を練ってきているそうです。そして宇宙からの友人も参加しているのです。

私達はトランプチームのいうショーを見ていると思って、まずは安心していいと思います。

ただそれだけではなく、自分で出来ることをしたいのでしたら、一緒に瞑想に参加してみてはいかがでしょう?

また、個別にお祈りをする方法もいいと思います。

私達はこの問題をトランプチームが必ずクリアー出来ることを予想して(思い描いて)、過ごしましょう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報 トランプは究... | トップ | ★アポロとプレアデス高等評議... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事