今朝3時頃(日本時間)米国では、トランプ大統領の司法顧問である前ニューヨーク市長のリュデイ・ジュリアニーが、大統領選挙の激戦地の一つであるフイラデルフイア州で記者会見を行っていました。彼は6人の投票観察者を伴い、彼らは彼らが目撃した不正選挙の証拠を明らかにしました。その少し前に、米国では全主流メディアがこぞってバイデンの勝利を発表したようです。選挙結果が証明される前に急いで発表しました。これはまさに第二ののクーデターとも言えます。第一のクーデターは2016年に正当に当選した米国大統領をCIAFBIの強力で「ロシア疑惑」を起こし、バイデンも主流メディアの面々も皆「反逆罪、扇動(20年の懲役)」に面して逮捕に直面していましたが、それを阻止するために第二のクーデターとも思われる今回の巨大な選挙窃盗を起こしたようです。

これらはすべて軍裁判に関係していますのでグアンタナモ基地に連行されます。それはすでに始まっているようです。(kaikaku33の数ヶ月前の過去記事で、これらの反逆罪と扇動の対象になる政治家と主流メディアの犯罪者の写真とリストをすでに掲載しました)このように主流メディアが完全に嘘で機能しないことは明らかになり、この状態で正当な情報を出せる唯一の「緊急放送」が起動し、今度こそ大量逮捕が始まるのではと思われます。(kaikaku33)
 

トランプ大統領法務チーム記者会見(ライブビデオを見る)



偽ニュース・メディアはアメリカのガスライト(心理的虐待)を試み、バイデンが勝者だと主張していますトランプは究極の真実で反撃します:メディアは選挙を決定しません

2020117

マイク・アダムス

B5695794-AFFA-4073-8D77-E3AEC1CB72A0

(ナチュラル・ニュース)アメリカをガスライトし、トランプ支持者の士気をくじくための継続的な努力の一環として、ロシアの共謀デマを4年間実行した同じ偽のニュースメディアが、ジョー・バイデンを大統領に当選したとして宣言しました。彼らの最終投票報告と多くの州では、再集計と訴訟が係属中である。

これは、偽のニュースメディアがアメリカにガス灯を当て、トランプ支持者が意気消沈することを願う必死の努力に他なりません。

トランプの法律顧問、ジェナ・エリスは次のように答えました。

メディアが調整した取り組みは、単にジョー・バイデンを大統領と宣言し、法の支配を無視しようとしています。すべての法定投票が正確にカウントされ、州が結果を証明し、すべての法的な問題が解決されるまで、公式の勝者は存在しません。

 

トランプ大統領は今、壊滅的な声明を発表しました:

 

ジョー・バイデンが勝者を装うために急いでいる理由と、彼のメディア同盟国が彼を助けようと懸命に努力している理由は誰もが知っています。彼らは真実が暴露されることを望んでいません。単純な事実は、この選挙はまだ終わっていないということです。ジョー・バイデンは、強制的な再集計に向かう非常に争われている州、または私たちのキャンペーンが最終的な勝利者を決定する可能性のある有効かつ合法的な法的課題を抱えている州は言うまでもなく、どの州の勝者としても認定されていません。たとえば、ペンシルベニア州では、法定観察者(オブザーバー)は、カウント・プロセスを監視するための有意義なアクセスを許可されていませんでした。法定投票は、ニュースメディアではなく、誰が大統領であるかを決定します。

月曜日から、私たちのキャンペーンは、選挙法が完全に支持され、正当な勝者が着席することを確実にするために、私たちの訴訟を法廷で起訴し始めます。アメリカ国民は正直な選挙を受ける権利があります。つまり、すべての合法的な投票を数え、違法な投票を数えないということです。これは、国民が私たちの選挙に完全な自信を持っていることを保証する唯一の方法です。バイデン・キャンペーンがこの基本原則に同意することを拒否し、不適格または死亡した有権者によって不正、製造、または投じられた場合でも投票をカウントすることを望んでいることは依然として衝撃的です。不正行為に従事している当事者だけが、オブザーバーをカウント・ルームから不法に遠ざけ、その後、法廷で戦い、彼らのアクセスをブロックします。

では、バイデンは何を隠しているのでしょうか?アメリカ人が彼らにふさわしい正直な投票数を持ち、民主主義が要求するまで、私は休むつもりはありません。

 

ニュート・ギングリッチは、バイデンの当選を呼びかけるメディアの狂気に文脈を追加します。

103F9B9A-FD5E-4272-868A-0935E68B2CA2

「修正がどの程度行われているかを確認したい場合は、投票はまだカウントされており、再カウントは開始されていません。チャレンジは無視されます。5つの州は1%以内ですが、メディアパックはバイデンが勝ったと宣言しています。」

メディアは、2000年の選挙で1214日までずっと戦ったアル・ゴアを応援したことを決して忘れないでください。

 

https://www.naturalnews.com/2020-11-07-fake-news-media-gaslight-america-claims-biden-the-winner.html