アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ワシントン 大規模な予算不正作成を認める

2017-03-28 01:09:49 | 社会問題 日々雑感

http://parstoday.com/ja/news/world-i28144  2017年03月27日20時00分

アメリカの予算作成者、ワシントンでの大規模な不正を認める


アメリカ連邦政府の予算作成に関わる人物が、ワシントンは不正にまみれているとしました。

IRIB記者によりますと、トランプ大統領がオバマケアの見直しに失敗したことを受け、アメリカ政府のマルバニー行政管理予算局長は、「アメリカは政府関係者が以前に考えていたよりも腐敗している」としました。

マルバニー局長は、「トランプ政権の始動から65日たつが、この国の関係者はワシントンを変えることができなかった」としました。

ワシントンでの不正対策がトランプ大統領の公約の一つでした。

~~~~~~~~~~~~~

♫ アメリカで予算の作成での不正を認めていますよ。

日本では国会で只今、首相夫妻他が不正にまみれているところです。

日本の不正については、すでに海外でも大きく報道され、夫婦で関わっている可能性も、書かれているようです。

なかなか、しぶとく辞めないですね。まだまだ国会の劇場は続くのには十分な不正が沢山ありますから、国民は国会中継から目が離せません。

この劇場ですら、ただではないのです。裏でしっかりと支配者に都合のいい法案を通すつもりです。首相が支配者であるわけないです。

自民党、公明党だけではなく、テレビのコメンテーターと称する不可解な専門家にも、国民は厳しい目を向け始めています。

国民の目覚めが起きてくれば、コメンテーターもグルだということに気づく位は、朝飯前です。

彼らも、賄賂をもらっていることも、感のいい人はわかってしまうのです。

国会議員の首相擁護の話しもみっともないものです。

お金の為に、国民を愚ろうしていますね。正義を無くすって彼らには簡単な事のようです。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モスクワ 無許可のデモ野党... | トップ | メキシコの地下鉄に男性の裸... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事