アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ケムトレイル ドイツ人エンジニアの証言 <NO358>

2014-09-23 12:26:31 | 日記
ケムトレイル 飛行機に噴霧装置をとりつけたドイツ人エンジニアの証言


出ました、告白、告発のビデオです。

宇宙への旅立ちblogでは、ケムトレイルはNASAが
世界中でやっていると書いています。

中国のPM2.5も中国の大学で調べたところ
あり得ない物質が入っていることが判明しています。
これは工業によって出たものではありません。
故意に撒かれたものです。(そのことが書かれたニュースが
どこかに行ってしまいました。探しています、ごめんなさい)

 
各国には、温暖化防止のためとなっているのかもしれないです。
毒まき飛行機は、日本全国で行われているはずです。

日本の大学での研究はPM2,5については調べて、猛毒が入って
いると警鐘をならしていますが、ケムトレイルの可能性も
あると思います。

ケムトレイルについては、日本の専門家を震え上がらせる
ほど、アメリカで科学者の暗殺が繰り返されているので、口が裂けようとも
言わないと思います。

日本の科学者もビビりなんです。それでも研究結果は有効だと
思いますので、そのところを、きちんと覚えて置いてください。


ぜひ、空を見上げて調べてみてください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【恥】 パリ緊急国際会議に... | トップ | サラダのドレッシングを作り... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の帰り道 (TRU)
2014-09-24 07:30:07
電車を降りて空を見たらまた、くっきりとしたケムが数本ありました。本当に腹立たしいです。ただ、ある有名なネットジャーナリストさんは全否定してます。高空にまいても意味がない、という理由です。低空でまき散らす訳にはいかないですよ。バレバレです。高空でまいてもいいように作ってあるとしたら…です。ケムは確実にあるし、毎日やられていると目で確認しています。
返信する

日記」カテゴリの最新記事